【WITH】投稿された口コミを解説!レビュー業者という存在について

WITHの口コミについて評価します

こんにちは。某風俗店の店長をしている齋藤です。今日は、悪徳アプリであるWITHの口コミについて触れていこうと思います。

WITH0010

アプリをインストールする前にどのようなアプリなのか調べる方も多いかと思いますが、WITHは別のアプリと被ることもあり、調べにくいというのが難点です。

そんな時に何を参考にするかというと…Appstoreに寄せられた口コミではないでしょうか。

Appstoreには数多くの口コミが寄せられています。その情報を元にアプリのインストールを行うか考える方が多いはずです。

しかし、悪徳アプリのWITHには果たして正しい情報があるのでしょうか。実際に見ていきたいと思います。

WITHの平均評価と口コミの数

WITH

WITHでの平均評価は★3.5、評価件数に関しては1,000件近く投稿されていました。つまり今までに1000人もの人達が悪徳アプリのWITHを利用してきたということになります。

ちょっと予想していたよりも多い人数に驚きですね。

しかもそのうちの過半数以上の人が★5という高評価に入れていることにも驚きです。きっとなにか理由があるに違いありません。

WITHの高評価レビュー

というわけで実際にWITHに投稿された口コミを紹介していきたいと思います。

久しぶりに ★★★★★

大手以外に好感触なアプリ見つけた気がします。色々と試して騙されてきたけど、久しぶりに使えるアプリに出会えました


文字化けしない ★★★★☆

どうせこういうのって文字化けして相手に届かずに終わると思ってたら普通に届いてたみたい。その後LINEで相手を怒らせてしまって振られたけど、確かな実感を感じた。俺って不器用だからどうも女に持てない。今度こそうまくやる。


すごく楽しい ★★★★★

近所の子を探してるだけでも楽しいよね。割と可愛い子が多かったけど知ってる子居て焦ったw

ご覧の通り、嘘ばかりの内容となっていますね。これが嘘であることは実際に使ったことがある人ならスグにわかるでしょう。

まず1人目ですが、これは実際の方が入れたレビューでしょうか。だとするなら完全に騙されていますねw反対に騙されたフリをする口コミ業者も多く存在します。ウィズが如何に出会えるアプリかをアピールしているのでしょう。

次に2人ですが、サクラとLINEを交換することはできません。場合によっては出来る事もありますが、違うサイトに飛ばされるのがオチでしょう。当然URLを送ってきた後は返信をしてこないサクラが殆どなので、同じパターンのサクラに当たってしまったのでしょう。

最後に3人目ですが、可愛い子もそうでない子も全員サクラです。反対にサクラしかいません。知ってる子がいたとのことですが、インターネットから悪用しているのだと思われます。もしくはサクラとして働いてるかw
恐らく前者ではありますが、サクラえあることには変わりありません。無視するのが1番です。

見てください。この有り様。なぜそのような口コミを入れたのか手に取るようにわかります。これはWITHの運営が自演したか、サクラの自演、他にはレビュー業者の介入もあるものと見られます。

でなければここまで多くの口コミが入るはずがありませんからねw

WITHの低評価レビュー

反対に低評価に入れられた口コミにはどのようなものがあるのでしょうか。こちらも詳しい内容を優先的に見ていきましょう。

ダメだね ★☆☆☆☆

質疑応答がおかしい。あと料金が高く、パスと言うのがあるけど更に高く、その相手しかみ無理。ゆえに複数してしまうと料金がすごいことになります(人柱です)


会おうよ! ★☆☆☆☆

ここの女の子?は全員今すぐ会いたいな!連絡交換したいな!何て事を書いてきます!だからポイントは使わなくてもいい!なんて思ってしまいます 罠です!気づけば僕みたく1万以上次はう羽目になります。笑いもんですよね笑ってください 引き伸ばされて終わりです。これは通報ものですね サクラ(業者)しかいないです!気をつけろください

これがWITHの現実ですね。僕から言えることはなにもありません。このとおりです。

本当にサクラや業者しかいませんし、料金も驚くほど高い設定となっていることはご存知ですよね?実際に被害にあった人も数多くいるでしょう。

WITHの口コミ評価まとめ

ウィズはアプリ内だけに限らず、アプリ外にもサクラを使っている悪質なアプリでした。

そんな汚いアプリを利用しても良いことは何一つないでしょう。チャット気分を楽しみたい方にはお勧めですね(笑)

レビュー業者を使うWITHは利用を控えて、出来ることならアプリのアンインストールを行っておきましょう。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント