【スマチャ】AppStoreの集まった口コミについて考察しました。

スマチャの口コミについて考察してみました

こんにちは。某風俗店で店長をしている齋藤です。今日は悪徳出会いアプリのスマチャに寄せられた口コミについて考察していこうと思います。

sumacha8

悪徳アプリは有名なパターンとして大量の口コミが入っているケースが殆どです。もちろんスマチャも例外ではありません。

そんなスマチャに寄せられた口コミと共に一体その口コミがどのような経緯で入ったのか、またそのどの口コミが真実の口コミなのかを解説していこうと思います。

これで貴方もAppStoreのレビューに騙される事はなくなるでしょう。

スマチャに集まった高評価の口コミを見ていきます。

まずはスマチャに寄せられた高い評価の口コミを見てみましょう。

AppStoreの口コミあるあるですが、短い内容のものばかりとなっているので少し長いしっかりとした内容のものをピックアップしていきます。

最高! ★★★★★

初心者ですがたくさんのサイトの中でも一番使い易く気に入ってます。お友達も気にいる方が多く最高ですょ!是非チャレンジして下さい!

欲張らなきゃ、必ず出会える ★★★★★

自己評価が低いのもあるが、良い娘に出会えましたよ。「良い娘」の受け取り方によっては評価は割れるでしょうが、少なくとも私は気に入ってます。

最高です。 ★★★★★

他のサイトにも登録してますが、全く出会いないですが、このアプリ登録後、即出会えました。是非インストールをお勧めしますよ!

やはりスマチャに対しての良いコメントばかりですね。当然と言えば当然ですがwww詳しく解説すると…

まず一人目ですが、使いやすさに関して個人差があるでしょう。そこは置いておいて、友達に関してです。友達は簡単に作る事が出来ますが、出来るのはサクラのみで実際に会うことのできる友達は出来ません。
架空の友達を作りたいならオススメですね(笑)

次に二人目ですが、サクラののみのスマチャで出会える事はありません。実際に約束の場所に行ってもドタキャンされるのがオチです。
本当に出会えることはまずありえないでしょう。利用規約でも出会いを正式に禁止していますからね(笑)

最後に三人目ですが、インストールさせることで騙す対象であるユーザーを多く誘い込もうというのが目的です。
良いことを言えばそれを見た人は信じてインストールしますからねw

ご覧のように星5評価は最悪なものとなっていました。また、中にはこんな口コミも…

最高級 ★★★★★

まず、星5は逆の意味です。気をつけましょうね。ここは最高の課金アプリです。メール230円。運営者も曖昧。ほぼ詐欺。こういうサイトは最近、女性の間で ネットビジネスとして、流行っています。もちろん全く出会えません。女性の情報も曖昧。どこから写真をコピペしてるんでしょう。通報しましたので閉じるのも時間の問題でしょうね。

こんなものまで(笑)
実際にはこれが真実です。メール1通230円ってものすごく高すぎですね(笑)果たしてこんなクソアプリを使う意味があるのでしょうか。

サクラだらけのこのアプリがこんなに高評価のレビューだらけになるはずがありません。

スマチャに集まった低評価の口コミを見ていきます。

サクラだらけあはは♪ ★☆☆☆☆

登録すると早くに女の子から会いたいとメールが届くのですが引き伸ばす様な短い文で、こちらの約束の取り付け質問には答えず、また違う内容ばかりの質問ばかり。登録して2日ですが、5人から突然メール来ましたwサクラ頑張ってますwあとアプリ内でレビューで星5をつけるとプレゼントとか詐欺めいた運営をしてます。プレゼント欲しさにレビューを釣り上げてますからご用心ですよ。

全然ダメ ★☆☆☆☆

5万使ったけど全然会えません。メールだけ!笑笑 10人にライン聞いたら全て会話を延ばされて終了です!おかしくないですか?いい感じで会話弾んでて向こうから会いたいなーってなって会う約束したら日程は決まらない!日程決まる前にどんな事したい?とか問いかけて来てさらに会話を延ばされてお金を使う!ここがポイントですよ!まあ女の子は男に会話をさせて幾らか貰ってるでしょうね!まあ簡単なバイト感覚ですよね!まあ私個人的な意見です!皆さんも参考にして下さいね 試しに利用して下さい私の言ってる事が分かります!お金の無駄遣いですよ!まあ会えるサイトも本当にあります。他のサイトを利用して実際に3人は会ってます!でもこのサイトはダメだな!リアル感が無いしワザとらしいからね

見ての通りの結果です。これがスマチャの現状であることは言うまでもありません。

僕が説明するまでもなく詳しく解説されていますねwwこのよぅに低評価には真実の声が多く混ざっています。まずはアプリをインストールする前に低評価の口コミや、サイトへの検索を掛けてみましょう。

スマチャの評価・口コミまとめ

スマチャはAppStoreの評価すらも偽る悪質なアプリでした。

大量の口コミを投稿していることからもレビュー業者の介入があると見て間違いありません。

そんな悪質なアプリの利用は避け、スマチャの退会やアンインストールを行っておくことをオススメします。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント