【Star Bee(スタビ)】運営すら規約を破るやばいアプリだと判明ww

出会いアプリStar Bee(スタビ)のメール調査

こんにちは。某風俗店店長をしている齋藤です。今回は以前にも悪徳アプリとして紹介したStar Beeという出会いプリを調査していきます。

StarBee0013

このStar Beeですが今まではランキング上位に顔をだすこともなく、既に廃れたアプリだと思っていたのですが最近App Storeのソーシャルネットワークランキングで100位前後を安定してキープするほどに…

star beeのリリースは2015年の5月とそうとうな古参アプリでここにきてランキングの上昇にはなにか裏があるとしか思えません。

最近は特に、学生や社会人の利用層が増えており寄せられた口コミの総数は数にして19000件以上…

再度詳しく調査する必要がありそうです。

今回はアプリ登録後に送られてくる女の子や運営からのメールについて見ていきます。ぜひ最後まで目を通して下さい。

Star Bee(スタビ)のメール紹介

StarBee0009

スタビのアカウントプロフィールはこちらで登録しました。電話もできる出会いアプリとのことですが、まずこのプロフィールならチャットのやり取りすらできないでしょう(笑)

しかしスタビの女の子はまるで餌を見つけた獣のようにいいねやメッセージを送ってきました。Star Bee2

時間を見て頂けると分かりますが多い時は1時間の間に10回以上女の子からアクションがあります(笑)

興味持ちすぎでしょ(笑)

しかしStar Bee(スタビ)のこのような通知は大半が…

Star Bee7

このようにいいね、の通知となっています。こんなおっさんの何が良いのかわかりかねますがw

この時点でサクラもしくはお小遣い稼ぎ目的の女の子である可能性しか考えられません(笑)

こちらが返事しない限り一生このいいねの通知で埋まるのかと思っていましたがそうではありませんでした。

Star Bee(スタビ) アプリ yuki

Star Bee3

サクラ
初めまして!話してみたいです!
齋藤
おはこんばんちは!!初めまして!!!
サクラ
初めまして!このアプリ初めてでよくわかっていませんがよろしくお願いします

初めてちゃんとしたメッセージが来ました(笑)話してみたいっていう時点でもう疑わざるを得ないですが(笑)

まともなやり取りは出来ないと分かりつつも数通メッセージのやり取りをしてきましたが、返ってくるのは定型文であろう短い文のみ。

ただただこちらに返信をさせようとしているだけですね(笑)このアプリはメッセージ送信はポイント制なので無料で出来ず男性側はお金がかかります。

逆に女性には返信させた文のお金が入るようで、こんなおっさんにいいねやメッセージが届く理由がわかりますね(笑)

Star Bee(スタビ) 出会い 笠原麻里☎

Star Bee8

齋藤
こんにちは。ライン教えて下さい。
サクラ
約束はできないけどIDだけ教えておいて〜
齋藤
〇〇(LINE ID)です。もしよろしけれお願いします。
サクラ
なにこれ?

今回はこちらから声かけてみました。いきなりラインの要求をした所、約束はできないけど教えてとの返事(笑)

約束できないのに教える意味(笑)ラインID を教えたところ、なにこれ?ですからね(笑)

ここでもう一度返事をすると文字化けしてて読めないという返事が来て永遠にやり取り続けさせられる未来が見えているのでやり取りはこれ以上はしません。

要するにこのStar Bee(スタビ)の女の子とライン交換するのは不可能ということですね。

次に運営から届くメールを見てみます。

Star Bee(スタビ) アプリ 運営

Star Bee5

サクラ
よくある質問 ログインすると「いいね」が届くのはシステム送信ですか?こたえ いいえ、違います。「さがす」ページを見ると、ログイン順に並んでいます。広く出会いを求めている方は、ここから「いいね」を色々な方に送るので、ログインすると最上部に出るあなたに「いいね」が届きやすくなります。

と言った具合で、Q&A方式のメールが時々届くのですが、ここで注目するのは「広く出会いを求めている方」の部分です。

画像続きになってしまいますがこちらを御覧ください。

Star Bee1

■出会い、不順な交際等の目的の利用禁止

こちらはApp Storeに載っているスタビの規約の一部です。

出会いを禁止しているはずなのに、運営はメールで出会いを推奨しています。ここで完全な矛盾が生まれてしまいますね(笑)

要するに運営は表では出会いを推奨していても、本来は禁止しているため絶対に出会うことは出来ないのです。

運営と手を組んでいるであろうサクラやチャットレディにもこの注意事項は浸透しているはず。

要するにいくら課金しても出会うことはいつまで経っても出来ないゴミアプリということですね。

通話できたとしても、手慣れた女の子やプロとしか話せなずにお金だけ摂取されていきます。

出会いアプリStar Bee(スタビ)まとめ

以上でStar Bee(スタビ)のメールから分かる事実の公開を終わります。如何でしたでしょうか。

スタビをどれだけ利用しても出会えないということを納得してもらえたでしょうか。

スタビは運営が規約すら無視する詐欺サイトです。こんな危険なアプリは早急にアンインストールしましょう。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント