【ソクナイ】狂気すら感じるアプリのサクラに遭遇!逃げる?戦う?

ソクナイにいる特殊なサクラを紹介します。

こんにちは。某風俗店店長をしている齋藤です。今日は以前にも何度か紹介したソクナイのサクラを紹介していきます。

sokunai0010

サクラを紹介すると言っても前に紹介したような小物ばかりではありません。今回はソクナイにいる狂気的なサクラを紹介していきますww

たったの一人!?そうも思うでしょう。今回は1人のみになります。

とにかくメッセージ内容も一緒に送られてくる添付画像も・・・(笑)この先は閲覧注意、ご自身の責任で見ていって下さい(笑)

ソクナイのやばいサクラ

sokunai7

今回の対象となるサクラがこちらです。

  • チャット0G/なつみだよ
  • 東京都6.65km away
  • 23歳

チャットが無料で出来るのでしょう、名前の最初にチャット0Gとありますね。距離に関しては以前2端末を使った検証でこれは47都道府県どこでも対応していることがわかっています。

仮に僕が鳥取県で登録していれば、このサクラも同じ鳥取県になるでしょう。

要するに架空のプロフィール、年齢や身長も適当です。結論から言ってしまえばソクナイにいる女の子全員が架空のプロフィールでしょう(笑)

もちろんサクラしかいないわけですから面白いサクラはたくさんいますが、その中でも突出して狂気に満ち溢れていたのがこのサクラ。

まず最初に送ってきたのがこのような内容です。

sokunai1

サクラ
ポロリ画像送るから是非チェックして♪今先に添付した写メ以上にHな画像送ってあげれるよ。お付き合いしてくれたら嬉しいんだけど駄目かな?もしお相手がまだだったら私とHな関係にだってなれちゃうんだよ♪早く連絡欲しいけど今何してるの?

どうでしょう(笑)これがサクラじゃないと言い切れるでしょうか。普通に考えて顔写真すらないこの僕にこんなメッセージを送ってくるのはおかしいですよね。

これがサクラであることは間違いありません。

こいつは騙す気があるのか?と説教してあげたいくらいですwwどうせ拾い画像で画質の粗いポロリ画像を送るつもりでしょう。やり取りすらしていないオッサンに対して
「ポロリ画像も送るから…」
なんて言っているサクラと付き合うなんて絶対に無理です(笑)

そして2通目がこれです。

サクラ
H写メあげる事も話したしH出来るってこと話したし今載せてる写真程度じゃないからお便りくれたらいいのに♪一回騙されたと思ってお話してくれない?次のメールで必ず載せるから♪忙しいの?お互いに協力して気持ち良い関係になっちゃお♪駄目?

一回騙されたと思って??さくらに返信をした時点で騙されているのは確実です。

典型的なサクラのパターンですね。

とまぁここまでは普通のサクラでした。話はここからです。パパッと僕に届いた内容のメッセージを見ていきましょうか(笑)

サクラ
大きなおっぱい見たら緊張しちゃう?カチカチになるのはアソコだけで十分だよ♪会お?今暇だしお話してHなおっぱい写真まで貰えたらお得だと思わない?気になる存在じゃなかったらアナタにお便りしないからね♪今日中にお便り貰えないかな?会いたくなければまずお話だけでも付き合って♪いい?
サクラ
Hな事しか考えられない位凄い写真みたかったりしない?大きなおっぱいで挟まれて発射しちゃうくらい興奮して欲しいな♪♪そんな風にみてくれたら私も気持ちいいし、実際にHな関係にだってなりたいって思っちゃうよ♪それともお胸の大きな子は嫌いだった?
サクラ
送った写真全然Hじゃないでしょ?もっとHなのとか撮ってあるんだけど感想とかないと寂しいよ♪それで変な気分になったら実際に会ってお互い気持ちいい関係になっちゃう事も全然普通だよね♪それとももう夜のHなパートナーはいるのかな?
サクラ
Hなのって隠してもいつかばれちゃうし、それならはじめからオープンな方がいいよね♪それとも清楚で可憐な女性の人がよかった?でもそんなの胸がなくておとなしそうに見えるだけで女の子だって毎日オナニーしてるよ(笑)私はHな事好きだし、我慢は体に良くないでしょ♪Hなのはキラい?
サクラ
Hな事ってキライな男女はいないと思うから、自分に正直に生きたいな♪我慢とかってあんまり得意じゃないからできるなら早めの方がいいんだけどもう気持ちいい事できる相手は決まっちゃった後なのかな?
サクラ
女の子だってしたい気持ちがあるのは知ってるよね?だって同じ人間なんだし、一人じゃ寂しいよ♪今すぐ欲しいけどそれが難しいならHな写真見せてあげるから感想頂戴♪それくらいならしてくれる?

恐らく読んでいない人が殆どでしょう。そのままで結構です(笑)ハッキリ言って内容は特に変わりありません。大事なのは内容ではないのです。

では、このサクラが送ってきた内容のスクショしたものを見て下さい。全て並べていきます。

sokunai2
sokunai3
sokunai4
sokunai5
sokunai6

見て分かる通り全てのメッセージに添付で自分の写真を送ってきています。実に狂気的(笑)

これが狂気すら感じない人は狂ってます(笑)いくらサクラと言えどもこれは…

ソクナイの狂気溢れるサクラまとめ

いかがだったでしょうか?サクラは私達を騙すために必死です。このように明らかにサクラとわかるようなサクラを仕向け、中には普通の女の子を演じるサクラもいるのでしょう。

ソクナイにはサクラしかいません。

詐欺アプリのソクナイに騙される前に早急な対処を行っておくべきでしょう。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント