【ソクデキ】AppStoreの口コミを個人的評価してみたけどこれは・・・w

ソクデキの口コミを直接評価!

こんにちは。某風俗店の店長をしている齋藤です。今日は悪徳アプリとして有名なソクデキのアプリにある口コミを紹介していこうと思います。

sokudeki0007

前にも記事に取り上げてたよね?とお思いかと思いますが、実際そのとおりです。しかし、ソクデキの悪質な被害を一刻も早くなくすためにはあれだけでは足りません(笑)

というわけで、今回はソクデキのクチコミについて紹介していきたいと思います。

口コミと聞くとどっかの口コミサイトを連想してしまいがちですが、もちろん違います。もっと身近な場所に口コミが投稿されている事にお気づきでしょうか?

そう、Appstoreです。Appstoreでは多数の口コミが多く投稿されていますが、悪徳アプリの場合は・・・詳細は追って説明していきましょう(笑)

ソクデキの平均評価

sokudeki

こちらを御覧ください。悪徳アプリなのにも関わらず平均評価は★3という若干高めの評価となっています。しかし、見た所今まで見てきた悪徳アプリの評価件数の中ではダントツで少ないですねw

★1という最低評価にと最高評価に入れられている口コミの件数も同じだし、あまり違和感を感じられませんが、これは実際に入れられた口コミを見れば一目瞭然だと思います。

ソクデキの高評価レビュー

というわけで、まずはソクデキの高評価に投稿された口コミにはどのような内容のものが入っているのか見ていきたいと思います。

悪徳アプリを高評価にするなんてまるで理解が出来ませんからねw

近所であいかわらず理想の相手探してます! ★★★★★

出会いアプリの中でも写メが見やすくて、可愛い子と即デキますね!交換も出来て、良いと思います!しいて言うなら、左上のメニューが最初わかりずらかった事くらいですね!今は、アプリ開いたら必ず左上のメニュー押す癖が付いたので気になりませんが!とはいえ、かなり人気が出そうなのでオススメです!

匿名だから内緒でチャットできます。 ★★★★★

他アプリとの連動がないので、かなり秘密で遊べます。話が早い人が多いので、ヤルのに苦労しなかったです。あと、うさんくさいイベントみたいなのも一切ないのでストレスなく使える。

期待以上の即です! ★★★★★

ヤバイですねコレは!思った通りの目的の人が多いので、確率かなり高くイケます!使いやすいし、スグにって感じの人にはオススメですね!

どうでしょう?実際にソクデキを使った僕目線から感想を言わせてもらうと…「嘘ばっかり!!」

しかし、これからソクデキを利用しようと思っていた方や、ソクデキを使ったばっかりだという方にはわからないでしょう。詳しく説明していきたいと思います。

まず1人目ですが、写メを見るのにはポイント減算が行われます。見やすいということは、まずないでしょう。料金に換算するとえげつない料金となりますからね(笑)
また、可愛い子と即できるというのも間違いなく嘘です。その理由はソクデキにはサクラしか存在していないからです。嘘だと思うなら是非一度インストールしてみてはいかがでしょうか。その際にはプロフィール等適当に登録しましょう。

次に2人目ですが、これは悪徳アプリに口コミを入れるプロですねwどんだけ秘密で遊びたいんだよ(笑)って感じだし、うさんくさいイベントみたいなのがないのは優良アプリなら当然の話です。この方が言っているヤル行為も不可能なのでまず間違いなく嘘でしょう。

最後に3人目ですが、曖昧な表現を多様しすぎていて何を伝えたいのかわかりませんwwwまぁある程度の察しはつきますが、こういった口コミはハッキリと問い詰められたときに反論出来ないからこのような曖昧な表現をつかっているのでしょう。自分がどういった口コミを入れているのかしっかり理解している人が記入したものですね。

ご覧の通り、悪徳アプリに投稿された口コミは嘘ばかりです。

如何にソクデキが危険なあぷりかはご理解いただけたでしょうか。僕が仮に現在ソクデキを利用していたとしたら、もう使おうとは思いませんね。というのもこういった高評価の口コミを入れているのはソクデキの運営やそれに携わるサクラです。

でなければ高評価が入ることはないでしょう。

ソクデキがこれ以上利益を出せばレビュー会社を使い、AppStoreの評価をさらに改ざんすることはまず間違いないかと思います。ソクデキは完全にクソアプリでした。

ソクデキの口コミ評価まとめ

いかがでしょうか。ソクデキがどれだけ危険な詐欺アプリであったかご理解頂けたかと思います。しかし、ソクデキの危険な点は口コミに纏わる事だけではありません。

他にも特定商取引法に基づく表記に触れたり、料金に触れたり…サクラを徹底的に調べ上げたりと、今までに幾度と無く検証を行ってきています。

評価の改ざんくらいなら…とは思わずにしっかりとソクデキのアプリはアンインストールして退会処理を完了させておきましょう。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント