【ライトトーク】アプリはライトでもサクラはヘビィな件ww

ライトトークの最新版サクラ情報

こんにちは。某風俗店の店長をしている齋藤です。今日は以前に紹介した悪徳出会いアプリのライトトークという出会いアプリを再度取り上げていきます。

Right Talk0008

なぜもう一度?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、記事を書いてから時間が経っているので新しいサクラが大量に発生しているのではないかと思い検証に踏み込みました。

結果から先に述べると、やはりライトトークはサクラで溢れています。

ここでは6人のサクラを紹介しますがライトトークの女の子は全員がサクラなので、このアプリが気になっている人や現在ご利用中の方はこの記事を読んでこのアプリが本当に必要かもう一度考え直してみて下さい。

ライトトークの新規のサクラを紹介します

紹介していくにあたって、僕にメールを送ってくる相手がサクラだと認識しやすいように適当に登録した僕のプロフィールを見せておきます。

Right Talk0007

毎回恒例、出会う気は愚か女の子と関われる可能性を微塵も感じないプロフィールですねw

実在する女の子ならまずメールを送ってこないことでしょう。

しかし、ライトトークのサクラは期待を裏切らず大量にメッセージを送ってきました。そんな浅はかなサクラから届いた内容がこちら…

ライトトーク サクラ まなみ

Righttalk1

サクラ
毎日オナニーばっかしてるヒマ人です♪よかったら絡んでくれませんか?下ネタ大歓迎セフレ募集中っ♡
サクラ
基本的にオナニーよりセックスのほうが好きですけど今はセフレいません♪なので毎日オナニーしてるんですけど…もうそろそろ我慢できなくなりそうなんです…♡お互いエッチなことばっかり考えてそうですし…相性良さそうですね♪一回会ってエッチしてみますか?♡

いきなりエッチを求めてくる、非常に積極的であるなど明らかにモテすぎているな?と思うときこそ注意!

これはサクラのオーソドックスな手口の一つです。

ライトトーク アプリ 杏華

Righttalk3

サクラ
おはようございます。単刀直入にお願いしたいことがあるのですが、逆※助するので、私と大人の関係になってもらうことできますか?このやり方が一番会える可能性が高いと、知り合いから聞きました。もう3ヶ月ぐらいエッチなことをしてなくて…相手も探せないですし我慢の限界達しました!少々の費用は覚悟してますので、遊んでもらえないでしょうか?ネットを使っての出会いはまったくの初心者なので、宜しく願いします。
サクラ
5万円***助します!私の中ではかなり奮発してますけど、如何ですか?

60近いおっさんに逆援助で近寄りますかw流石にあからさますぎます(笑)
サクラなので出会うことはもちろん、援助なんてしてもらえるわけはないので注意しましょう。

ライトトーク アプリ まりー

Righttalk6

サクラ
エッチで満足させてくれない?今までまだ一度もイク?絶頂?を経験した事なくって><自分でしてるときは…あ!これかな…?って思う事もあるんだけど♡正直まだわかってない><だから一杯エッチしてホントの気持ちよさを知りたいの♡オルガズム…感じさせて!

満足したエッチをしたいのならこんなおっさんに声をかけず、もっと若い子に声をかけるでしょう。
こういった都合のいい話は要注意です。

ライトトーク サクラ まりちん

Righttalk5

サクラ
コスプレとか大好きなまりって言います。学校ではそっち系のサークルにいるので男性との接点があまりないんです。撮影に行ってもホテルに連れ込もうとしてきたりする男の人が多いのでちゃんと紳士に対応してくれる男性と仲良くなりたいです。私の彼氏候補になってくれませんか?

僕のプロフィールからは紳士さのかけらすらみえませんww更に彼氏候補ですかw実際僕は若い子が好きなので大歓迎ですがw

しかし40歳の年の差って事を理解しているんでしょうか。またまたプロフィールを見ずにとりあえずのメッセージを送ってることがわかります。

ライトトーク 出会い しずくちゃん

Righttalk4

サクラ
見た目はケバくてちょっとキツイけど中身はピュアなしずくです♪♪ホント勘違いされるんだけど…一途だよ私♥ベッドには必ずうさぴょん♪♪寝るときは必ずこの子と一緒だし♪♪でもうさぴょんだけだと最近ちょっと寂しいかなーって♥添い寝もしてくれる大好きになれる彼氏になってくれる?♥

60近いおじさんに大好きになれる彼氏になってくれる?とは本当にプロフィールを見て出会いを求めている子なら言わないでしょう。
この子のうさぴょんになりたいところですが、サクラなのでスルーします。

ライトトーク あぷり 美穂

Righttalk2

サクラ
お兄さんムラムラしてる?お互いに詮索ナシでシンプルに会ってエッチしない?今日、ヒマかな?
サクラ
一応プロフに写真貼ってるけど知り合いに見られたら困るし早めに削除しちゃうから。今日会えるなら会おうよ♪ホテル代ある???

詮索ナシって言ってもさすがにこちらの情報少なすぎますよね(笑)

ライトトークは体の関係を求めてくることが多いです。男ならば釣られてしまいそうになりますからね(笑)

こちらも釣られないようにしましょう。

ライトトーク最新サクラまとめ

以上で一旦サクラの紹介は終わります。

この記事を書いているうちにも新しいサクラからのメッセージが届いており、引き続き面白いサクラなど見つけ次第更新していこうと思います。上にも書きましたが残念なことに、ライトトークは出会えることはありませんので利用は控えることを強くオススメします。

可能ならば即座にアンインストールをしサクラアプリの減少、消滅のご協力よろしくおねがいします。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント