【ライトトーク】衝撃的すぎる事実に驚愕ww

 出会いアプリライトトークで二端末検証してみた!

こんにちは。某風俗店の店長をしている齋藤です。今回は以前検証した、悪徳アプリのライトトークをもう一度検証していきたいと思います。

Right Talk0008

今回は二つの端末を使用してライトトークの登録を同時にし検証を行いました。

何故?と思われる方もいると思いますが、後ほど説明していきますので、現在ライトトークを利用しているまたはインストールを迷っている方は必見!

ライトトークに登録!

それぞれの登録内容はこのようになっております。

RightTalk7

名前や年齢は全く同じにして、場所を日本の都道府県の最北端と最南端にしてみました(笑)日本の端と端ではサクラはいるのか、どちらが多いのかなど冗談半分で真逆の場所に設定したのですが起きてはいけないことが起きてしまったのです。その結果がこちらです。

RightTalk1

完全に一致している名前、写真、コメントが2つの端末に届いていました(笑)

日本の都道府県間で最長距離がある北海道と沖縄で、同じ人物からのメッセージ。サクラと断定できる決定的証拠ですねw

メッセージを見てもわかるかと思います。

ライトトーク サクラ 雪乃

RightTalk5RightTalk10

サクラ
3ヶ月前に彼氏と別れてめっちゃさみしいよーこーゆーのってほんとに会えるの?って感じだけどwもーこれにでもすがりたい気分だよwwwバイトしかしてないから時間合わせれると思うからさ夕方以降でも会えるならバイトあがりにでもごはんいこー?プロフ見てあってみたい!!って思ったんだからまずは会ってお互いのこと知りたいからよろしくねー♪

全く同じ内容が2つのアカウントにおくられてきていましたwこの子はバイトが終わると二人に分裂することが出来るんですかねwwまず第一に、プロフ見てあってみたい!って僕のプロフのどこにそんな要素があるんでしょうか。突っ込みどころしかないですねw

ライトトーク サクラ まみポ

RightTalk4RightTalk9

サクラ
風俗店店長さんはじめまして。まみです。なんて言えばいいのかわかりませんけど住んでるとこ同じなので気になったのでメールしてみました。ちょっと恋愛は苦手だけど真剣にお相手を探そうと思ってるので少しお話とかしてくれませんか?きゅうにごめんなさいね。

住んでる所同じなので気になってメールしてみましたってwwこちらは2つの住所で登録していて、とてもおかしな話です。サクラの浅はかさがよくわかりますね。

ライトトーク 出会いアプリ ゆか

RightTalk6RightTalk8

サクラ
○○市の人ですか?初めまして♥今年の3月にこっちに引っ越してきて看護師のお仕事してますゆかっていいますまだこっちにお友達とか少ないので良かったら仲良くしてくれませんか?☆飲みに行ったり休日遊びに行ったり出来るような人希望です!そっちに行くので、希望の待ち合わせ場所連絡お願いします。

ご丁寧に市の部分だけ変えてきています(笑)一体どっちに行けば会えるんでしょうかwwサクラに会うことは出来ないということがさらに裏付けられましたね。

ライトトーク 出会いアプリ 真奈

RightTalk3RightTalk11

サクラ
待ち合わせ可能ですか?旦那が夜勤や出張が多い職種な為に家に一人ということが多く、寂しい毎日を送っています。その分旦那からは十分な生活費を渡されているのですが、どうも一人での食事というのは味気なくて。よかったらディナーでもランチでも都合のいい時に一緒に食事に行きませんか?もちろん代金は私が持たせてもらいますが秘密厳守でということだけお守り頂けますか?

待ち合わせ可能ですか?はこちら側が聞いてみたいものですねwwライトトークのサクラはだいたいが一言一句違わないので同じ内容が他の登録者にもとんでいることと思われます。騙されないようにしましょう。

ライトトーク 出会いアプリ 風華

RightTalk2RightTalk12

サクラ
親にはやく結婚しろって言われます。焦ってないふりしてるけど正直すっごく焦ってます(笑)あの…風俗店店長さん男としてこんな私になにかアドバイスしてください(泣)そして貰ってください(笑)

こんなアプリやってる風俗店店長にアドバイスなんて求めないですね(笑)

そもそも結婚を求めてこのアプリをやっているとして、普通風俗店店長の名前の人にこんなメッセージは送らないですよね。

ライトトークの二端末検証まとめ

いかがでしたでしょうか?最後まで読んでくださった方はもうおわかりだと思いますが、あまりにも現実的でない結果となりました。

沖縄と北海道に設定した携帯2つに同じタイミングで同じメッセージが届くはずがないですよね。アプリの手抜き感が伺えます。

ここまであからさまな悪徳アプリは迅速にアンインストールし退会することを強くオススメします。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント