【プラスライフ】特殊なサクラがいたので公開しちゃいますw

出会いアプリプラスライフの特殊なサクラを紹介!

こんにちは。某風俗店の店長をしている齋藤です。今日も悪徳アプリのプラスライフについて記載していきたいと思います。

PlusLife0006

以前にサクラ一覧を公開していますが、今回はその中にいた少し変わった…特殊なサクラを載せていきたいと思います。

恐らく誰にでも同じ内容のメールが届いていると思いますが、ここで紹介する内容が届いていて未だにPlusLifeを利用しているようでは相当やばいと思います。

ここで見かけた女の子は全員サクラなのですぐに連絡を無視してアプリのアンインストールをしてください。また、これを見て逆に興味を持ってしまうかもしれませんが、課金だけは絶対にやめておきましょう。

無料ポイントでサクラと遊ぶくらいで留めておくことをオススメします(笑)

プラスライフの特殊なサクラ①

まずは最初の1人目にいきたいと思います。

PlusLife1

サクラ
初めまして♪パン屋さんで働いてる、麻衣(20)ですっ
いきなりなんですケド、、実は私まだこっっち引っ越してきて2週間なんデス
だからまだ友達が一人もいないしすごく寂しいぃ↓↓今は毎日かかってくるお母さんからの電話が唯一の楽しみ☆こんなときに傍にいてくれたら…もっと元気になれると思うのっ★
私の希望としては彼氏になって欲しいというのもあるけどそれは重いと思うからお付き合いの形はお任せします♪
住まいも近いしよかったら一度会いたいと思ってるけど今日はあいてるかな?

というこの子は20歳の麻衣というサクラです。一見普通の内容で特に特殊といったイメージはありませんが、実はまだまだメールには続きがあるんです。

普通この時点で返信がなければ諦めますよね?しかし、この子は違います。何通も何通も送ってくるのです(笑)その内容を続けて見ていきましょう。

PlusLife2

サクラ
住まいも近いし今日会いたいな!会うときはこれからもよろしくって意味を込めて引越しそばを持っていくね♪まだ20才だけど日本人としての常識は忘れてないつもりですよぉ(笑)
今日少しの時間でも会えればたとえ次に会うのがかなり先だとしても毎日頑張れると思うし前より寂しさを感じなくなると思います★
私自信も楽しませたり癒したりできるように精一杯尽くしたりするので今から顔合わせだけでもして貰えませんか?
サクラ
引越しそばを持って行っちゃダメ?笑
今から顔合わせだけでもしたいのでお時間作って貰えませんか?実はさっきいつものようにお母さんから電話があって私が「友達ができた」っいったらすごく喜んでくれたの
もしかしたら恋人になっちゃうかもしれないけどねっ(笑)
ちょっと調子に乗りすぎちゃったけどもし私と会ってくれるなら都合は合わせるので希望の待ち合わせ時間と場所を教えてくれませんか

このようにしつこいくらい長文のメッセージが届きます。よくもまぁここまで長文のメッセージを送ってこれますよね(笑)

ちなみに言っておきますが、この女の子が送っている相手は風俗店店長という名前の60歳顔写真なしですからねw

プラスライフの特殊なサクラ②

PlusLife3

サクラ
やっと仕事が終わりました。普通のOLしているんですけど良かったら今から会えませんか?実は今日、会社の上司にセクハラされました!むかつきます!むかつくのは上司じゃなくて自分…
嫌いな上司にセクハラされたのに濡れちゃったんです。これって欲求不満の証拠ですよね…それともただの変態女なんでしょうか…この溜まった欲求不満を解消してもらいたいんです…

こちらの千堂 朱美という子もサクラです。こちらも同じ様に長いメールが送られてきました。

PlusLife4

サクラ
上司のセクハラのせいで欲求不満です…今は仕事帰りなんですがよかったら今から会ってHしてくれませんか?ちょうど仕事帰りだしどこでも行きます。そんなに欲求不満なら上司とHしたらって思います?私は仕事場の人とHなんてしたくありません!見知らぬ人とHをすることで仕事の疲れも忘れたいんです
場所を教えてくれたらすぐに行くので都合のいい場所を教えてもらえませんか?
サクラ
今はどこにいますか?見知らぬ人とのHで欲求不満と仕事の疲れを解消したい
都合のいい場所を教えてくれれば本当にどこでも行きます。家でも最寄り駅でも他の場所でも!だからどこに行けば会えるか教えてくれませんか?
全ては上司のあいつ…仕事の雑用を押し付けたり…セクハラしたり…もうすべてHすることでストレスも欲求不満も解消したいんです!今すぐHできませんか?場所のお返事お願いします。

ご覧の通り1人目のサクラと同じパターンです。こんなサクラだらけのアプリを利用する意味はありません。

プラスライフの特殊なサクラまとめ

以上で今回の紹介は終わろうと思います。これでプラスライフが如何に低能なサクラの集まりだったかは伝わったでしょう。

断言しますが、プラスライフにはサクラしか存在しません。つまり、絶対に出会えることはないのです。

最初にも言った通り、プラスライフからはしっかり退会してアプリのアンインストールを行っておきましょう。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント