【ナウチャット】二端末検証で悪徳アプリの闇が丸見えw

出会いアプリナウチャットで二端末登録してみた!

こんにちは。某風俗店店長をしている斎藤です。今回は以前にも紹介した、悪徳アプリのナウチャットを再度検証していきたいと思います。

nowchat0009

今回はタイトル通りの記事となっていて、2つの端末を使いナウチャットに同時に登録してみました。

今までにいくつかのアプリを同じように二端末登録してみたところ、同じ女の子からのメッセージが両端末に同時に送信されるという摩訶不思議な現象を何度も確認しているので、ナウチャットも同じ現象が起きてもおかしくは無いのでは、と思い検証に至りました。

結果は予想通りで、ナウチャットにはサクラしかいない悪徳アプリである、ということが丸裸になっているのでぜひ最後までお読みください。

ナウチャットに2つのスマホで登録

まず僕が今回登録したプロフィールをご覧ください。

NOWchat6

年齢、名前、性別は同じで地域だけ日本の正反対である、北海道と沖縄に登録して放置してみることにしました。

通常は地域によっておすすめされる女の子や、近場の女の子は変わるものなのですが、このナウチャットはというと…

NOWchat5

画像に記載されている地域を見ていただけるとわかると思いますが、沖縄と北海道にもかかわらずメッセージを送ってきた相手は全員同じww

瓜二つの女の子、というわけでもなく、明らかに同じ写真ですよね。ポケップルに存在する女の子はサクラである、というのはもう理解していただけたことかと思います。

送られてきたメッセージも文頭を見る感じ一言一句変わらないですし、確信犯でしょうw

過去に送ってきたメッセージも見てきましたが、100通以上全て同一人物。

誰が登録しても、同じサクラからのメッセージが届いている可能性がありますね。

メッセージの内容も全て同じである、ということは簡単に推測できますがせっかくなのでどのような手口を使って、私達利用者を騙そうとしているのか晒していきましょう。

ナウチャット サクラ ♡あゆ♡

NOWchat1

サクラ
こんにちはー♥学校はやめに終わってヒマになちゃって気になったのでメッセを♥彼氏絶賛募集中なので!よろしくです♥ちなみにコレは聞いときたいんですけど…奥さんor彼女さんいますか!?

学校、といっているので大学生でしょうね。女子大生が彼氏を募集しているようですが、60のおっさんに声はかけないですよねww

まず気になって声かけたっていう時点で普通の女の子だとは思えませんw

ドコの地域に登録しても同じメッセージが届く所をみると自動送信の可能性が高く、こちらのプロフィールを見ていないことは明白です。

あまりにも年齢差がある女の子からのアプローチなどは特に注意しておきましょう。

ナウチャット 出会い タツキ

NOWchat2

サクラ
いま登録しました。今日時間ありますか?会える人なら宜しく。時間と場所を送ってください。もう連絡できないので案内して。

一つ伝え忘れていましたが、このアプリは利用規約で出会いを禁止しています。なので出会えることは絶対にありません。

出会えてしまうと利用規約違反ですし、アプリの運営が捕まってしまう可能性すらあり無法地帯の危険なアプリと言えます。

連絡できないので案内して、っていう日本語もワケがわかりませんし手抜きなのがバレバレですw

そもそもの話北海道と沖縄どっち出会うつもりなんですかねこの女の子笑

ナウチャット 悪徳アプリ ジャスミン

NOWchat3

サクラ
ごめんなさい。なんだか寝れなくて。私って女性として何点ですか?
サクラ
ちょっと聞きたんですけど、どっちが気持ちいいとか違いありますか?!生に近いのはとか知りたいです。

いきなり女性として何点とかきかれても困りますw顔写真もなければ一通目ですしw

ただ60歳のおっさんに声をかけてくる時点であんまり評価は高くないかも…w

まぁ北海道と沖縄両方に住んでいる設定の時点でそもそも女の子認定はしていませんがww

ナウチャット 出会いアプリ はな

NOWchat4

サクラ
変な時間に目が覚めちゃいました…起きてますか〜★週末とかどうしようかなって観光地いってみたいんですよね★オススメありますか!
サクラ
こんばんはぁ★ぷち忘年会みたいなのあってよっぱらないです~~~寂しくなりますねぇ。酔っ払うと★

もう女の子は全員サクラだとわかっているのでツッコむことはコレ以上無いです笑

ナウチャットは返事をさせようと必死なサクラが特に多く、1人から5通以上のメッセージも届くことはありますが、複数端末に1分のズレもなく届くところを見ると自動送信とみて間違いないでしょうし、返事をするだけ無駄です。

出会いアプリナウチャットの二端末検証まとめ

今回の検証は以上で終わります。如何でしたでしょうか。

日本の南端と北端で登録したのにもかかわらず、同じ女の子からのメールしか届かないという予想通りの結果となりましたね。

何度も言いますが、このアプリに存在する女の子は全員がサクラであり出会えない、ということです。

このようなアプリは間違いなく危険で、騙されてしまうと課金を促され気づいたら◯万円の請求…なんてことにもなりかねないので、早急にアンインストールし今後利用しないようにしましょう。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント