【ナイストーク】口コミを評価しているうちに”あの存在”も明らかに・・・?

出会いアプリナイストークの口コミ評価

こんにちは。某風俗店の店長をしている齋藤です。今日は悪徳アプリとして何度か紹介しているナイストークについて紹介していきたいと思います。

NiceTalk0005

実際に様々な検証を行ってきているナイストークで、一体この記事ではなにを紹介するのかというと…口コミについてです。

悪徳アプリと名高いNiceTalkならまず間違いなく不正行為をしていると考えました。実際に今まで見てきた口コミはほとんどが不正行為をして評価を偽っている悪徳アプリばかりでしたからね(笑)

そこでナイストークもそうなのではないかと思い、今回検証に入ったわけです。

ナイストークの総合評価

nicetalk

結果的に言ってしまうと予想は見事に的中しました(笑)料金が高い+サクラがいる…にも関わらずこの評価。そもそもこれほどまでに利用しているユーザーがいるのかどうかも怪しいところです。

1200人もの人がナイストークを利用しているとは思えません。と、なるとやはりnicetalkが不正をしていると考えるのが妥当でしょう。

実際に入れられた口コミを見ていけば確実にご理解いただけるかと思います。

ナイストークの高評価レビュー

というわけでまずは最も評価の高い口コミから拝見していきたいと思います。画像では少々見にくいので実際に僕がAppStoreの口コミから引用しますが、実在する口コミなので安心して下さいw

それでは見ていきましょう。

このアプリは ★★★★★

性能も悪くないし使いやすいよー。かんたんに女の子と知り合えるし夜のお店で遊ぶよりこっちの方が全然安上がりでいいね。

無駄な時間を過ごす ★★★★★

だけの日々がなくなったよ。ここのおかげで仕事終わりに女の子とご飯行けるっていう楽しみが1つ増えてだいぶ生活変わりました。

暇な時はここの女の子と楽しませてもらってます。 ★★★★★

とても使い勝手がいいですし、分からないことは運営に質問すると丁寧に対応してくれるし安心して使えるアプリだと思いました。

果たしてここに事実はあるのか一つ一つ見ていきましょう。

まず、1人目ですが、アプリ内の機能に関して言っていますね。これに関しては人それぞれで使いやすさも変わってくるのでなんとも言えませんが、夜のお店で遊ぶよりこっちの方が安上がりというのは理解できません。ナイストークのメール送信料金は高額です。
返信の早いサクラならメールだけで1時間に1万円を使う事も可能でしょう。ちなみに、サクラと連絡先の交換をすることはできません。

次に2人目ですが、無駄な時間を過ごす日々がなくなったようですね。果たしてそれは事実でしょうか?サクラしかいないアプリで実際にご飯に行くことはできません。
反対に無駄な時間を過ごすだけになっているはずですw

最後に3人目ですが、これに至っては特に普通ですね。女の子に楽しませてもらってますと言っているのでチャットと割り切ってやり取りをしている可能性も否定出来ないため、なんとも言えません。

ご覧のように嘘ばかりの内容となっていますが、これには納得のいく節々もあるでしょう。こちらを御覧ください。

nicetalk1

どう見ても名前がおかしいのお分かりでしょうか?あれ?わからない?それではこれでどうでしょう。

nicetalk2

こんな連続でフルネームの人が口コミ投稿しているのは明らかに不自然です。

運営がレビュー業者に頼んだと考えるのが妥当でしょう。でなければここまで多くの高評価が入るはずありません。

ナイストークの低評価レビュー

では反対に低評価の口コミはどのようなものになっているのか見ていきましょう。

サクラアプリ ★☆☆☆☆

登録してプロフィール設定もしてないのに普通女の子から連絡きません。しかも返信来なくてジリジリポイント削られ課金誘導。会社ぐるみの詐欺。

詐欺 ★☆☆☆☆

相手の方は話噛み合わないしライン交換するのに10万円分のポイントを使って初めてライン交換出来るシステムになっていて利用者からお金だけを摂取してサイトの女性はサクラばかり。星1すら付ける価値ない

これが本当の評価であることは間違いないでしょう。実際僕が説明をするまでもありませんからね。

低評価に入れられた口コミが実際に僕が味わったナイストークの評価であることに違いはありません。高評価のレビューには騙されないよう気をつけましょう。

ナイストークの口コミ評価まとめ

ナイストークがどれだけ危険なアプリであるか伝わったでしょうか?AppStoreの評価は偽りのものです。

実際にAppStoreの評価に騙されてインストールしてしまったという状況になったかたも多く居るでしょう。しかし、レビュー業者という存在がいることをしっかり把握しておけばもう大丈夫です。

ナイストークからは早急に退会してしっかりアンインストールの処置を行っておきましょう。悪徳アプリを利用するメリットはありません。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント