【モモチャ】運営メールを公開!ヘルプ欄にある面白いものもwwww

モモチャの運営者からのメールを晒し上げます

こんにちは。某風俗店で店長をしている齋藤です。今日は以前にも紹介したモモチャを別視点から調査してみました。

momocha0016

その別視点というのが、モモチャの運営に関わる内容です。出会いアプリと言えば登録直後に運営からの案内メールが届くのが普通かと思います。

もちろん無いアプリもありますが、大抵のアプリでは届くのではないでしょうか。

運営からのメールとなると見ない人が殆どだと思いますが、実はこれ、正解なんです(笑)僕も今まではさらーと程度に読んでいましたが、しっかり読んでみると中々に面白い事が書いてあるんですよね(笑)

今回はそんなおもしろい運営からのメールを晒しちゃおうと思いますw

驚愕!?モモチャの運営メールを覗いてみたww

というわけで、早速運営からのメールを晒していきたいところですが、その前にこれはモモチャの運営による嘘だということをしっかりアタメに叩き込んでおいてください。

本当に?と思って記事を途中で抜けてしまうと後悔することもあるかと思いますので最初に述べさせて頂きましたw

それではおまたせしました。文章が長くスクリーンショットでは載せきれないので、引用で失礼させていただきます。

誠におめでとう御座います!
お客様はランダムで配信しておりました3倍G(ゴールド)購入権利に当選されており、いま現在、当選権利をご利用されていないので、通常の3倍でお得にG(ゴールド)の追加が可能となっております♪

4/16(月)
24時迄に1200円、2400円のうずれかのご購入に限り、下記の様にG大量追加致します♪

★1200円分のご購入で120G追加のところ↓
360G追加♪(3倍追加!!)

★2400円分のご購入で240G追加のところ↓
720G追加♪(3倍追加!!)

【注意事項】

ご購入後は1時間以内に、アプリ画面右上のアイコンをタップして頂きマイページから、【設定】をタップ、次の画面の中央部に御座います【お問い合わせ】から参加キーワード

↓↓↓↓↓↓↓↓
トリプル追加当選
↑↑↑↑↑↑↑↑

とご連絡下さい。参加キーワードと購入履歴を確認後、こちらでご案内のG(ゴールド)を追加致します

※ご購入後1時間以内にご連絡のない場合は適応外となるのでお気を付け下さい

※他のキャンペーンと併用は出来ませんのでお気を付け下さい

◆G(ゴールド)追加方法◆
1.画面右上のゴールドと書かれたアイコンをタップ
2.ご希望の金額を選択
3.選択後、iTunes Store又はGoogle Playストアにサインインを行いご購入下さい

今後とも当アプリを宜しくお願い致します♪

これが僕に届いたメール。しかも届いていたのは2通です。要するに2日間分当たったらしいですね(笑)

しかし、実際に課金したところで、本当にポイントが3倍ももらえるとは思えません。そもそも1200円で本来120ゴールドみたいですが、純粋に考えてもメッセージが4通しか送れないなんて異常です。

モモチャは1通25G…つまり1通で250円ですからね(笑)

3倍で増えたところで…って感じですwwしかも、僕は以前別の検証でモモチャを調査していますが、その際のアカウントが今回のとは別に2つあります。
その全てのアカウントに運営からのメールが届いていました。同じ日に(笑)

これはもう完全に言い訳出来ませんよね(笑)運営がユーザーを騙し、課金を促している事がわかります。

前から言っていたとおり、悪徳アプリだとは分かっていましたが、まさかここまでひどかったとはショックですね。さっさとももいろチャット消えてくれる事を祈ります。

モモチャのおまけ編

さらにさらに調べているとヘルプ欄に面白いものがありました(笑)特に大切な事項というわけではないので読み飛ばしても大丈夫です。

こちらをご覧ください。

momocha1

ヘルプ欄に一切ヘルプとは関係のない事が記載されていました(笑)それぞれの項目には疑問文で記載されているのにここだけ…

ボーナスG(ゴールド)っを貰おう♪

とあります(笑)誤字も目立つし質問にすらなっていないんですがwwwこんないい加減なアプリを発見したのは初めてです。モモチャには使う価値がありません。

momocha2

◎ボーナスG(ゴールド)っを貰おう♪

ログイン時に1日1回0〜5Gのボーナスゴールドを貰えますので是非毎日ログインして下さい♪

課金するとゴールド3倍とかいらないんでどうせならログインボーナスのゴールドを増やしてもらいたいところですね(笑)

モモチャの運営メール評価まとめ

モモチャは課金をさせるために偽りのメールを送ってくる悪質な手口を使っていました。本当に課金すると3倍になったという方は情報提供していただけると幸いです。

モモチャは悪徳アプリなので確実に嘘でしょう。

卑劣な手口に引っかかる前にもモモチャからは退会してアンインストールをしておくべきです。今すぐアプリを消してしまいましょう。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント