【モモチャ】最新版!サクラを一覧で公開します。

モモチャの新規サクラを追加します

こんにちは。某風俗店で店長をしている齋藤です。今日は以前にも紹介したモモチャのサクラ一覧を”最新版”で紹介していきたいと思います。

momocha0016

参考の為にお伝えすると以前同様のアカウントを使用しており…

momocha0013

見ての通りモテる要素はゼロのプロフィールです(笑)しかし、モモチャはサクラしかいないアプリなのでメールが留まる事はなく届き続けるのです。

そんな僕に届いたメール内容を早速ではありますが見ていきましょう。

モモチャ サクラ なおこ

momocha2

サクラ
20代のころの尻軽こじらせてる30歳です 初めまして!昔はドMというか、攻められるのが好きだったんですけど、最近は年上の人騎乗位でいじめて反応見るのが好きです 足はあるので興味あったら連絡してください

最初の1通目からこんな事を言ってくるのはサクラしかいません。男性が変態なことを利用してこのような手法を使うのはサクラの典型的なパターンですね。

サクラは基本的にアホなのでこのような方法しか思いつかないのでしょうww

モモチャ 出会い めめ

momocha5

サクラ
JKと合法でえっちする夢お助けするけど!!(自分がしたいだけww)
ベッド座って架空の学校のこととか話しながらえっちな雰囲気になっちゃうやつ!やろ〜

こいつも同じですね(笑)もう一度言いますが、僕が登録しているプロフィールは60歳近くです(笑)どう考えても送る相手を間違えているとしか思えません。

様々なパターンのお誘いで誰かしらが引っかかればいいと考えているのでしょう。操作している人物は同一人物の可能性も高まりますねw

モモチャ アプリ 人妻みぽりん♡

momocha6

サクラ
えっちしてください♡こんな軽い感じでいいのかな(笑)
旦那が次帰ってくるの来月の末なので…しかも今おっぱい張ってて爆乳状態なんです♡
人妻と遊んでもらってもいいですか?♡

旦那がほぼ仕事で帰ってこないというこのサクラ。旦那が帰ってこないのはアンタと子供の為だよ…と伝えてあげたいところですが、普通の女の子であればわかっているはずです。
子供を産んだというのに遊んでくださいなんていうのは自らサクラと言っているようなものですねw

そもそも顔出しをしている時点でおかしいし、他にも様々な点がありますが、ここでは言えない事もあるのでそのへんは察していただければと思います…w

モモチャ 桜 はるち

v

サクラ
おはようございます、お休みなので朝から行動してます♪登録目的だけ番号で教えていただいていいですか?おそらく同じだとは思いますが…
①えっち
②えっち
③えっち
④えっち
⑤その他
複数選択可です♪

ももいろチャットにはワンパターンなサクラしかいないのでしょうか。さすがにここまで同じパターンだと飽きてしまいますね。そもそもこれだけ多くエッチのお誘いが届くなんて異常です。

いくらアホでも考えればわかる事ですよねwww

モモチャ 出合い 杏

momocha8

サクラ
年齢:41
職業:独身貴族
目的:アブノーマルセックス
おまんこ舐められてる途中で潮吹いちゃう淫乱なメスでよかったら遊びましょ
サクラ
細かい条件とかあれば教えてくださいね♪上回るお札できると思いますよ

ため息すら出てしまいます。なんだこれwwwいい加減にしてほしいwwwそろそろコメントすら無くなってくるんですがww普通の女の子を装ったサクラはいないのかww

モモチャ 出逢い ゆなむし

momocha9

サクラ
お返事こないからイク直前までずーーーっとおなにーしてたぁ♥部屋の中えっちなにおい きちゃうきちゃう〜?

はい、モモチャには変態なサクラしかいないようです。ここまで統一感があるとなにかしらサクラの裏で繋がっているのでしょう。例えばまず最初はエロい内容を送っておけと命令されていたり…

サクラ同士で繋がりがあると見て間違いありません。まさにサクラネットワークですねw

モモチャ さくら サポート致します

momocha1

サクラ
朝からこんな連絡したら迷惑かな?抱いてくれるなら何でもします…おばさんです…

おばさん…なにしてんのアンタ…全然おばさんに見えないから…せめてもっと若い男の子誘いなさい。私はもう十分に楽しんだわ…そういった事は若い子と楽しみなさい…。

いくら僕のようなオッサンが騙しやすいからってずるいぞww

モモチャ サクラ ぴーす

momocha3

最後はピースというサクラです。最後は少し長めなので敢えてプロフィールと内容を分けてみました。

では見てみましょう。

momocha4

サクラ
日曜日なのにすみません送ります えっちだけじゃなくて、一緒に料理したりDVDみたりできる人探してます 初対面で裸みられるのもえっちも抵抗ないので(女としてどうかはさておき)気軽に連絡ください
先月から一人暮らし始めたところなので部屋使えます
サクラ
さっき顔のとこ切って「無駄に」期待させてすみません、可愛くないです これで奇跡の1枚のレベルです

ブレる事なく、最後まで同じパターンのサクラでしたねwwしかも、最後は顔つきの写真まで(笑)ももちゃのサクラは手のこんだやり手の確率がたかいように感じられます。

モモチャのサクラ一覧まとめ

いかがでしたか?モモチャは何度も言っているように悪質なサクラアプリです。絶対に会える事はありません。

現在利用している方はすぐに利用を停止してアンインストールを行っておくべきでしょう。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント