【マジアイ】サクラから届いたメール公開中!

マジアイの売上が増加中!ランキングも上位に!!

出会いアプリマジアイの本当の評価・評判・口コミは!?

こんにちは。某風俗店の店長をしている齋藤です。今日は以前に紹介した悪徳出会いアプリのマジアイという出会いアプリを再度、検証します。

MJAI0016

何故、マジアイを2度も検証するかというと…

Magiai9

大人気だからです(笑)
AppStoreのソーシャルネットワーキングカテゴリーのトップセールスランキングで92位です。これは深刻な事態です。それだけ多くの人が、マジアイのサクラに騙されてしまっているということですからね。

そこで被害者を少しでも減らすべく、今回はサクラの手口を紹介していきたいと思います。

マジアイのサクラの手口を暴露します。

ちなみにプロフィールですが前回と同じアカウントなので変わりありません。

MJAI0010

ご覧の通り、モテる要素が一切無いおじさんですね(笑)
もはや釣り用のアカウントにしかみえませんw
この何もパッとしないアカウントにメールを送ってきたサクラを紹介していきます。

マジアイ ゆき

Magiai1

サクラ
決めた♡100%本気だよ♡私はあなたに決めた♡これはもう決定事項だからゆるがないの♪だから、このメールの誘いを・受けるか・受けないかズバッと答えて?2択なら簡単でしょ♡
サクラ
2択でも選べない?(笑)アプリの男性って受け身体質が多いから積極的に誘ったつもりなんだけど…(笑)

僕のプロフィールをみて何に惹かれて決めたんでしょうね(笑)明らかにプロフィール見ていないことがわかります。このような人はサクラで間違いないでしょうw

マジアイ みうな

Magiai2

サクラ
今ヒマ?いきなり馴れ馴れしいかな??もしまだフリーだったら私と繋がって♪
サクラ
家に行ったらだめ?
サクラ
したい。

23歳の子からここまで積極的なアプローチを受けることはまずありえません。なにせ顔すら非公開ですので(笑)

マジアイ アプリ 夏女♪

Magiai3

サクラ
加工ナシ♡ありのままのアラサー女子紹介しちゃう♡合格通知くれる?♡

動画を使って僕のポイントを減らそうとしているのが明らかですwwマジアイでは動画を見るのに500円分のポイントを使うことになるので見ることはないと思いますが注意しましょう。

マジアイ サクラ ゆかり

Magiai4

サクラ
大人のお付き合い希望です。ムチムチのぽっちゃり体型でも平気ですか?
サクラ
土日は休みでーす♡平日は18時くらいには終わりますよー。平日と週末、どっちが都合いいですかー?
サクラ
今、仕事帰りです〜♡何してるんですかー?家でゴロゴロですか〜?

こちらもわかりやすいサクラですね。マジアイのサクラは大人の関係をいきなり求めてくるパターンが傾向として多いように思われます。

マジアイ 出会い ゆう

Magiai5

サクラ
※急募※平日が仕事休みなので暇してます♡同じく暇してるなら、お茶でも一緒にどうですか?♡残り100ポイント切ってるので、直会い希望です♡

本当に出会いを求めているならば、年齢しかわからない(しかも60近い)人に100ポイント切ってる状態でメールなんてしませんよね(笑)

マジアイ あぷり ゆま/お羊座

Magiai6

サクラ
勝手に足跡つけてごめんなさい!!中学校から高校までエスカレーター式で全く出会いがなくて…このままじゃダメだと思ってアプリに挑戦しました!男性経験0なのでメールを送るのに緊張して1時間くらい悩んだんですけど…未経験って出会い対象外ですか?(T口T*)真剣に初体験の相手になってくれませんか?

何度も言いますがこっちは60近くのおじさんです。19歳の子が初体験で声を掛けるわけないですよねwそんな都合のいい話があれば飛びついていきますね(笑)

マジアイ さくら Hinako…♪

Magiai7

サクラ
LINEしよー?♪リア友希望だからまずはLINEで話して仲良くなりたいんだよ♡
サクラ
LINEで繋がってから遊ぶのが希望♡そっちは交換より待ち合わせが先の人だった?(TωT)

実際に返信をしてLINEのIDを送ったところで連絡先が交換できることはありません。

マジアイ であい かすみ

Magiai8

サクラ
一通で決めませんか?♪私から待ち合わせの詳細送ります!OKの一言待ってます。
サクラ
ほらー無視するから二通目ですよー(涙)写真じゃなくて実物の私を見てから判断して欲しいです!ちゃんと待ち合わせの詳細送ります!今度こそ、OKの一言待ってますねー!

これまたサクラの代表格のような内容がきましたね。一通で終わる、1時間だけなど期限や回数指定などをして男性側を精神的に煽ってくるような内容はサクラだと割り切っていいでしょう。この方は2通に飽き足らず3通目まで来てます(笑)

マジアイの評価・評判・口コミまとめ

今回の検証はこのあたりで終わります。今回のサクラは明らかに積極的すぎる、都合が良すぎる話など詐欺話と疑うことができるものが多くわかりやすいものでしたね。

しかしレビューはほぼ最高となっていて明らかに評価の操作がくわわっています。そういった見かけの評価だけに惑わされず、この記事を見た方はマジアイのインストールはしないようにし、今使用しているひとは早めのアンインストールを強くオススメします。

コメント

  1. 投稿者: tiger

    話しがかみあわんな、約束場所にも現れすポイントのみ消費

このコラムにコメント