【MITAME】AppStoreのレビューすらサクラだとは・・・

MITAMEの口コミ評価

こんにちは。某風俗店店長をしている齋藤です。今日は再度悪徳アプリのMITAMEを調査していきます。

2017年12月29日にリリースされてから9ヶ月程、経過していますが、ついに600人を超える評価が入っています。

AppStoreの口コミやレビューも一段落したと思いますので、ここで改めてユーザーからMITAMEがどのような評価を受けているのか、調査していこうと思います。

最初にお話しておきますが、AppStoreの評価なんて全く参考にならないことがわかるでしょうね(笑)

それでは、MITAMEの口コミを見ていきましょう。

MITAMEの評価や投稿件数は?

mitame_review

こちらがMITAMEに寄せられたレビューの概要なのですが、★4.7はおかしすぎますよw

一般的に、レビュースコアが☆4.5を超えると高評価の優良アプリだと言えるのですが、僕が出会ったのはサクラばかりでした…同じような被害にあってしまったユーザーも多いと思うのですが、どこへ行ってしまったのでしょう。

このような悪徳出会いアプリでは、★5を入れるとポイントを贈呈するといったレビューにイカサマを加えるという行為が横行しているのですが、もしかしてMITAMEもそうだったりしないですよね?w

それでは、MITAMEのレビューの詳細について迫っていきます。

MITAMEの高評価レビュー

それでは、先に高評価レビューから見ていきましょう。良いポイントなんてなかったハズなんですけどね(笑)

素敵な時間をありがとう! ★★★★★

男しか居ない職場なので女性と知り合う機会が欲しかった!ここは本気の恋が見つけられるし、マジで一度やってみな!ハマるよww

確かに職場で恋愛出来ないと出会いが期待出来ないかもしれないですが、なんでこんな悪徳出会いアプリで本気の恋なんて出来ません。僕に求愛してきたのは、全員サクラでした(笑)

本気でこんなレビューしたのなら、出てきて欲しいものです。

やらん方がいい! ★★★★★

業者ばっかりやで笑笑

ゴミアプリ

まさに、MITAMEはサクラまみれ。女と語って外部アプリ(LINE)でやり取りを行って有料コンテンツへ登録させようとするアフィリエイターもいましたよね。★5にすることでレビューの露出を上げて警告してくれているのでしょうね。

ドキドキしちゃってますw ★★★★★

ここで知り合った人と明後日初デート!楽しみ!

ぜひ、本当にデートが出来たのか教えて欲しいものですねw

サクラとは、デートの約束が出来ないとお思いですか?w実はサクラとデートの待ち合わせを決める事は可能なんですよ。

約束までは出来ますが、集合場所で待っていると誰も来ないなんてオチになるのです。

MITAMEは1通で簡単にポイントを騙しとる事が可能なので、すぐデートの約束は出来ますよw

もしくは、このレビュー自体がサクラかも・・・。

街コンで頑張ってたあの頃が笑える ★★★★★

ここなら気軽に出会いを探せる事を身を持って体験しました。

残念ながら街コンで頑張った方が出会えますよ。MITAMEにはサクラばかりなのですから、頑張るだけ無駄です。

他の高評価レビューも見ていたのですが、全部が「会えました」といった、目を疑うようなものばかりでした…。

やはり、口コミ投稿業者が本当っぽく★5のレビューを大量投入していると考えていいでしょうね。

サクラ満開なMITAMEに、レビューするほど暇なユーザーなんて誰もいませんからね(笑)

続いて低評価の口コミを見ていきます。

MITAMEの低評価レビュー

今度は、低評価のレビューです。ユーザーから非難轟々雨嵐って感じですね。当たり前です。

桜満開 ★☆☆☆☆

桜満開アプリが名前を変えて登場

なんと!桜満開というアプリのリニューアルアプリだったというのでしょうか?もちろん、悪徳アプリが何回、リニューアルしようが悪徳でしかないですからね。

桜満開というアプリについての情報が無いのですが、ある程度稼いだ悪徳アプリが新装開店(GOEN→ソクデキ)することは珍しい話ではないのでこの口コミは信憑性がありますね。

なにこれ ★☆☆☆☆

サクラが多すぎてチャットしてもただの無駄。YouTuberが宣伝していれば、始めた人が多いと思ったけど、全て偽物です!

テレビタレントと比べれば、YouTuberで広告を打つことは安価で可能です。その上、出会いアプリもインターネットということで親和性が高いのですよね。

当サイトで悪徳だと注意しているアプリを紹介しているユーチューバーも多いので、取り上げられているからといって簡単に信用しない事をオススメします。

桜満開 ★☆☆☆☆

レビューまで桜やろ

僕もそう思いましたwこんなに出会いが提供しているわけがないでしょう(笑)サクラしか送ってくれなかったじゃないですかww

とにかく、MITAMEのレビューは口コミ投稿業者によるサクラレビューまみれで話になりませんでした。

このようにAppStoreとアプリの実態が全く別のものになっている事もあるので、インストールする前に色々と情報を収集しておけば、被害にあう確率を下げる事が出来ます。

もしここまで読んでもまだMITAMEを利用してみたいということであれば、一度登録して無料ポイントを使用してみるのも有りかもしれません。

ただし課金は絶対にしないようにして下さい

MITAMEの運営を儲けさせるのはサクラの被害を拡大させるだけです。

MITAMEの口コミ評価まとめ

以上で今回の調査を終わります。

色々な角度からMITAMEについて調査してきましたけれど、どこから見ても悪徳アプリですよねw

MITAMEはどうにか騙してアプリをインストールさせようと口コミや広告を駆使していたので印象的です。

もちろん、騙されて課金などしてしまえば秒で無くなってしまうので絶対にダメですよ。

このような危険なアプリは早々にアンインストールし退会することを強くオススメします。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント