【ジモトラバーズ】近所だから直ぐ会おうという誘惑には騙されてはいけませんゾw

ジモトラバーズ 最新サクラ情報

こんにちは。某風俗店の店長をしている齋藤です。今日は悪徳アプリとして何度か紹介したジモトラバーズの最新のサクラ情報を公開していきます。

lovers_target

このアプリ自体のサクラの活動はあまり活発ではなく、登録すると何人からかメッセージが来る程度。

某悪徳有名アプリと比較すれば、インストール後に騙されなければ被害を防ぐことが出来る出会いアプリとも言えますね。

ジモトラバーズのコンセプトについて少しお話してしておくと「ジモトラバーズ」という言葉からもわかるように、近くの相手と地元で会うという目的で作られた出会いアプリです。

現在もジモトラバーズがAppStoreに公開されている限りサクラ被害にあってしまう可能性もありますので、サクラからのメッセージを晒しましょう。

また、ジモトラバーズはAppStoreの口コミから検証をした回もあるのでぜひこちらも一読して下さい。

ジモトラバーズでのプロフィールを公開します

lovers0009

前回の検証でもお伝えしていますが、私はこのようなプロフィールで登録しています。

名前「風俗店店長」年齢「58歳」地域「東京都品川区」顔写真は勿論無し。

このような誰からも相手にされないプロフィールで登録したのにも関わらず、ジモトラバーズを使うとメッセージが届きます(サクラから)。

むしろ、風俗店にスカウトでもされたい女性ばかりが登録しているとでもいうんですかね(笑)

ジモトラバーズでは7名のサクラからメッセージが届きましたので、その全てをご紹介していきたいと思います。

ジモトラバーズ サクラ いちか

lovers_sakura7

サクラ
会える人?ごめんねいきなりで。最近いそがしくてあんまり遊べてなかったからね。はやめに決めてくれる人がよくって(笑)
サクラ
おはよう♪たぶん、近くで登録してるはずだよ。地図見て送ったの。まぁムリだとは言わないんだけど(汗)

アフター6と週末は日曜が暇とプロフィールに書いてある感じで会社員の女性だと言うことが予想できます。

しかし、日付が変わるギリギリに「会える人?」と聞いてくるのはちょいと常識に欠けると思いますよね(笑)

最後に地図を見て選んだなんて事を言っていますがジモトラバーズのGPSの精度はあまり良くなく、ユーザー検索のタイミングでは地図では選ばないんですけれどね・・・。

基本的に1通目で「会おう」と言ってくるのはサクラなので無視しましょう。

ジモトラバーズ アプリ ちなつ

lovers_sakura6

サクラ
近いかな?よかったらからんでくれる??

今度はひとことメッセージでプロフィールを見にいくと33歳という年齢だけしかわかりません。

これで会えると思ってるんですか?(笑)

あまりにメッセージが少ないと気になって返事してしまうというのを誘っていると言えます。

仮にサクラじゃなくてもこのような一言系はやり取りにポイントがかかりがちなのでスルーするのが良いでしょう。

ジモトラバーズ 出会い あすな

lovers_sakura5

サクラ
なんか起きちゃった(汗)まだ起きてるかな?

なんと、深夜の2時に送ってくるという厄介な女性ですね。

確かになんか起きちゃったという感じの時間ではありますが、何故私に??

男性のリストを見ても直ぐ横には顔出ししている男性も多いでしょうし、実際に写真無しの私のプロフィールを見ても絶対にメッセージを送ろうだなんて思わないはずですw

偶然を装って返事を取ろうとするサクラでした。

ジモトラバーズ 評価 ゆりこ

lovers_sakura4

サクラ
夜遅くにすみません!暇しちゃって(汗)よかったらかまってください!

ゆりこちゃんは9時過ぎにメッセージ送ってきたんで、さっきの女の子よりは夜遅くないです(笑)

女の子のプロフィール写真を見ていると、ジモトラバーズの女性の写真が綺麗過ぎませんか?

いかにも一眼レフで撮って綺麗に加工をしたような写真ばかりです。

正直、写真だけ見れはジモトラバーズはサクラしかいないということがわかるでしょう。

あまりに綺麗な写真にも注意をしましょう。

ジモトラバーズ 出会い ほなチャソ

lovers_sakura3

サクラ
はじめまして!年齢問わず仲良くしてもらえる人を探しています!!お返事もらえると嬉しいです

いかにも普通なメッセージだと思いますがどんな方でもジモトラバーズならほなチャソに会えるとおもいます。

どんなプロフィールのユーザーにでも同じ女の子からメッセージが届くと思います。

もし、ほなチャソから連絡が来たら絶対に避けてください。

というか、ジモトラバーズをアンインストールしましょう。

ジモトラバーズ 出会い あおちゃん

vers_sakura2

サクラ
プロフ観てきたんだけど絡んでください。地図が近くだったけどこの辺にすんでるんですか?
サクラ
近くだったり遊んだりできるかなー?と思ったんですけど。ダメでした?

サクラすぎです(笑)

まずは私のプロフを見て連絡を取るなんてスカウトされたいとしか思えません。

しかも1通目から2週間後にまた連絡を送ってくるのもおかしな話ですね。

ジモトラバーズ 出会い ユリア

lovers_sakura1

サクラ
はじめまして!プロフが気になったのでメールしました!お友達から始められれば嬉しいので、よかったら連絡ください

このサクラも私のプロフィールが気になったんですね(笑)

ジモトラバーズのサクラの特徴は「プロフ見ました」というメッセージが多いってことですかね。

こんな私にも連絡が来るということは誰にでも連絡が来るということ・・・絶対に騙されないようにしましょうね。

ジモトラバーズ最新サクラまとめ

今回のサクラ紹介はこれにて終わります。いかがでしたでしょうか。

地元だから直ぐに連絡を取れる→ヤれるという下心を逆手に取ったのがジモトラバーズ。

サクラはあの手この手で返事を貰おうとするのでアプリ選びから拘るべきだと私は思います。

最後にジモトラバーズはサクラしかいない悪徳アプリなのでご利用中であれば退会し二度と使わないようにしましょう。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント