【Karamo~カラモ~】※微エロサクラとのやり取り公開中!悪徳だゾ!

出会いアプリKaramo(カラモ)サクラ二端末検証

こんにちは。某風俗店の店長をしている齋藤です。今日は、Karamo(カラモ)という出会いアプリを再度検証していきます。

何故同じアプリの検証を?と思う方がいらっしゃるかと思います。今回の検証には理由があり、2つの端末でプロフィールを変えて登録したところ面白い発見があったので紹介していきます。

このアプリはリリースされてまだ間もないので、これからインストールしようとする方が多くいるかも知れませんが、この記事でインストールを踏みとどまることが出来ることかと思います。

なお現在利用中の方は特に必見です。

2つの端末でカラモに登録

今回登録したのがこのプロフィールです。画像で分かる通り名前年齢同じで、地域だけを変えて北海道と沖縄のサクラを違いを見ていきます…

という記事を書く予定だったのですが名前、顔写真が全く同じ女の子が2つの端末に同時にメールを送ってきたので早速公開していきます。

画像でお分かりかと思いますが、地域だけ丁寧に変えていますよね(笑)

この時点でこのアプリが普通でないということがわかります。

今回はこのサクラたちにそれぞれの端末でメッセージを送ってみました。

これもまた面白い結果になったので早速晒し上げていきます。

カラモ サクラ しらほし✩


サクラ
LINE♡Instagram♡Twitterがメインかな?こーかんもOK♡コスプレが趣味のMっ気アリの真凛です!ごーいんな男の人は割と好みかも?めっせちょー期待して待ってますね♡P.S.メイド姿の真凛を♡してみたい?
齋藤
ライン交換しよー
齋藤2
あいうえお
サクラ
即会い♡生SEXしてくれる男の人じゃないと会う気がないけどいい?必ず答えてね♡真凛ゎピル飲み放題だけど、病気もないけど信じて生でセックスできる?かなり重要な質問だからね♡無視したらしらないぞ!

全く同じ返信ww一つは明らかに冷やかしだとわかるメッセージにも関係なしに同じ内容で返事してきてますね。

これは言い訳のしようがないでしょう(笑)

もちろん他にも数人検証しているのでみていきます。

Karamo(カラモ) エロ おなにまにあ


サクラ
パイパン記念におなにー動画撮った♡えろかったか感想聞きたいなー!よろすく
齋藤
エロかった!
齋藤2
あいうえお
サクラ
パイパンでえっちするとね?おちんちんがクリトリスに擦れてめっちゃ気持ちいいんだって♡試してみたいな…♡

2人目も全く同じ内容で返信してきました(笑)エロい内容で釣ろうとしてるのバレバレです(笑)このアプリのサクラは自動送信が基本となっているようですね。

会えないうえにサクラとエロチャットしても何も楽しくありません(笑)

karamo 悪徳アプリ まいめろさん


サクラ
いい感じの写メしたよー喜んでくれるかな?メッセくれたら見せてあげるね!コーフン注意だよ♡
齋藤
見せてください!
齋藤2
あいうえお
サクラ
写メ見れたかな?痩せてうれしくて撮った(笑)ちな〇〇駅が最寄り♡独身のさみしんぼあらさーだけどかまってくれる?かまってくれるなら><次でコーフンMAXになる動画あげるね♡

駅名だけ変えてきましたwwもうこれ以上はツッコンでも変わらないので最後のサクラもみていきます。

もうすこしやる気を出してアプリを作って欲しいものですw

からも 出会い こじまあゆみ

サクラ
どうぞ!〇〇市❏❏の△△に住んでまーす。住所を教えたのは信用してもらうためかな♡存在を信じてもらえないと会えないし連絡先の交換だってしてもらえないでしょ?私なりの覚悟だ(笑)受け取ってもらえるかな?
齋藤
信じる!連絡先交換しよう
齋藤2
あいうえお
サクラ
そうそう、部屋に来る前にしてもいっこだけ約束してもらっていい?OKしてくれたらLINEのIDも教える!これでどーだろうか?

住んでる所違いすぎでしょwwツッコまないつもりでいたのですがさすがに酷いww平然と人を騙してきますね。

さらに、「部屋に来る前にしてもいっこだけ」の文は誤字なのは明らかですが両方とも同じミスをしています。

自動送信していることが決定的に裏付けられた瞬間ですね。

カラモの二端末検証まとめ

今回は以上で検証は終わります。

如何でしたでしょうか?最悪のアプリですよね。

存在するサクラが全員自動送信という証拠はないので、まともにやり取りしてくる相手もいるかもしれませんが今回分かったとおり大体は自動送信のサクラで間違いないでしょう。

このアプリにいる女の子は全員サクラです。

まともなやり取りが出来る女の子がいたからと言って課金だけはしないようにして下さい。

やり取りするだけ無駄です。ユーザーを舐めていますねw

こんなアプリのインストールは絶対行わないようにし、現在利用中の方は、アンインストールで退会できるので速攻退会して今後二度と利用しないことを強くオススメします。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント