【インスタント】特殊なサクラを発見しました。※要注意

Instantの特殊なサクラ発見

インスタントとは。

こんにちは。某風俗店の店長をしている齋藤です。今日は悪徳アプリと認定済みのインスタントについて紹介したいと思います。

instant0010

なぜ悪徳アプリとわかっているにも関わらず、もう一度記事を上げるかというと面白いものを発見したからです。

なかなか珍しいので是非この機会に紹介しておこうと思ったのです。今回はただの暇つぶし程度に読んで頂けたらと思います。

インスタントで最初に届いた1通のメール

まずは、最初に私に送られてきたメールについて紹介していきたいと思います。

一体どのような内容が届いたかと言うと…

Instant1

サクラ
私が「親には言えない仕事をはじめました」と言ってピンと来ない人なら私と知り合わない方が良いかもしれません。けど、もし、ピンと来るような人であるなら、私の悩みを聞いてもらいたくてメールをしました。こんな時間にごめんなさい。正直、辛くて、苦しくて、悲しくて、けど、どうしても辞められない事情があって今、私はここにいます…。恥ずかしくて友達にも言えない悩み。私のコトを知らない禁止語句さんになら…と思って打ち明けたいです。迷惑ですか?…本当にごめんなさい。他に誰も頼れないんです。今、私に頼れるのは禁止語句さんだけという事実。助けてくれますか?私のこと。悩みを聞いてくれるなら、何でもしたいと思ってます…

知っている方は知っているでしょう。そう、一度サクラ一覧で紹介した際に「新人の加瀬です」というサクラも紹介しています。

プロフィールはこちらですね。

Instant6

訳があって親には言えないお仕事をしているという設定の彼女。この長文に続き、僕にメッセージが送られてきていました。その内容について全て公開しちゃいたいと思います(笑)

インスタントの「加瀬」というサクラからのメール②

Instant2

サクラ
禁止語句さんは私が携帯番号を教えたらそっちに電話かショートメールで連絡もらえますか?
サクラ
…ずばり教えてください、禁止語句さんは…汚い女は無理ですか………?…消えたい…………

汚い女とは…いまいち何を伝えたいのか現段階ではわかりませんね(笑)そもそもあれほどの長文に対して無視をしている僕に携帯番号を教えたらなんて話をしてくる意味がわかりません。

ちなみに、プロフィールは以前から使っているあのアカウントですwww分からない方は最初に紹介したリンクから確認してみてください。
とはいえインスタントのプロフィールは年齢や所在地等の情報を自ら変更することが出来ない仕様となってるので見れないんですがねw

インスタントの「加瀬」というサクラからのメール③

Instant3

サクラ
禁止語句さんに連絡した事、後悔しています。きっと優しい禁止語句さんの事ですしきっとなんて返事して良いのか悩んでるんですよね。もちろん禁止語句さんの事は何も知らないですけど、なんとなくそんな感じがしています。本当にごめんなさい…でも、こんな悩み他の人には話せません。聞くだけ聞いてから考えても構わないので、話だけ聞いてくれませんか?
サクラ
禁止語句さんから求めてもらえるのなら何時でも大丈夫です。もう起きてますから。

一体このサクラは僕が返信するのにいくら掛かるかわかっているのでしょうか。否、わかっているからこその行動でしょう。

返信させるために必死なのが伝わってきます。返信させて僕がポイントを使うことで相手にお金が手に入る仕組みなのです。汚らしい考えですね。

インスタントの「加瀬」というサクラからのメール④

Instant4

サクラ
これでダメなら諦めます…今から携帯番号とラ、インIDとGメールのアドレスの3つ教えるんで禁止語句さんの好きなのに連絡ください。ここまでしてダメなら脈ナシですもんね…
サクラ
なるほど…もしかして私の悩みを察したって事ですか?それで、汚いとか不潔だとか思っちゃった…という事ですか?

???携帯番号もLINEIDもメールアドレスも送られてきていないんですがwwwで、送ってこないにも関わらず「なるほど…」と納得しているこのサクラはなにがしたいのでしょうか。

もうわけがわからない。最後のメールを見てみましょう。

インスタントの「加瀬」というサクラからのメール⑤

Instant5

サクラ
日付変わるまでは連絡を待ってます、おそらく今日連絡もらえないという事は無理だという事なので…ただ、私は誰よりも禁止語句さんを必要としています…これだけは理解してもらえれたら嬉しいです。その上で無理だというのなら私は諦めるしかありませんが…

さっさと諦めてくれwwwとまぁこのように珍しくしつこいサクラが現れました。めったに居ないサクラなので騙されないように十分注意してください。

以上こんなサクラもいるよシリーズでした(笑)

インスタントの特殊なサクラまとめ

いかがだったでしょうか?これが今回インスタントで見つけた珍しいサクラです。こんなサクラもいるという事をしっかり覚えておきましょう。

Instantを利用しないことが一番なんですがねww

インスタントからはアンインストールして退会処理を済ませておくことをオススメします。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント