【愛&脳~i know~】皆急げ!悪徳アプリの闇がまた炙り出されたらしいぞww

出会いアプリ愛&脳(i know)の口コミ評価

こんにちは。某風俗店の店長をしている齋藤です。今日は以前にも紹介したアプリ愛&脳について再度紹介していきたいと思います。

i know0013

今までにサクラの紹介や二端末での検証を行ってきましたが、今回はアプリの外部…具体的に言うと口コミに目を向けて調査してみました。

口コミ検証には理由があり、悪徳アプリの評価は異様に高いという特徴があるので今回もそうなのではと思ったからです。

実際にどうなのか見ていきます。

愛&脳の評価や投稿件数は?

こちらが愛&脳の平均評価になります。悪徳アプリなのに3.5の評価です。半分以上の人がこのアプリを高評価しているということですよね。

これは何かしら裏があると見て間違いないでしょう。サクラだらけ、出会えない、料金が高い、の三拍子が揃っているのにもかかわらずこの評価はおかしいです。

口コミの内容をみると高評価と低評価のあまりの差に不信感が募るばかりです。

実際に見ていきましょう。

愛&脳の高評価レビュー

はじめに愛&脳に寄せられた高評価の口コミを確認していきます。

1人会ったんですが ✭✭✭✭✭

もう1人気になる子がいるので、今度はその子にアプローチ中♪結果が出たらまた報告しようと思います♪

ナンパや合コンは古いねw ✭✭✭✭✭

これからの時代はこういうSNSアプリを使いこなせるかで出会いの数がぐーんと増えてくると思うw

まだ心から ✭✭✭✭✭

会いたいと思う女性が見つからない。だけどいろんな女性からのアプローチが多いのでいずれ必ず見つかると思っている。

ちゃんと ✭✭✭✭✭

結婚を前提とした出会いを探してる人が多くいるので、理想の相手を見つけるまでずっと使い続けたいものですね!

ご覧のようになっていますw1人づつ見ていきましょう。

1人目ですが、1人会って更に今もう1人にアプローチ中って言ってますね。先程も言いましたがこのアプリでは絶対に出会えません。本当に会えるなら僕はまだ利用しています(笑)

悪徳アプリの会ったという口コミはどれも信用できません。

2人目は、SNSアプリで出会いの数が増えるというのは間違ってはいないと思います。

しかしこのアプリを利用し続けても出会いの数は増えないです。むしろこのアプリの課金への出費が増えるのみです。

3人目の口コミに関しては嘘の情報は言っていないので騙されている人の可能性があります。

たしかにこのアプリは登録するだけで多くの女性からメッセージが届きます。ただその相手は全員サクラです。

いくらやりとりしても出会うことや連絡先の交換はできません。

最後の4人目の口コミですが、このアプリの女の子に結婚を前提に出会いを探している人はいません。

強いて言えばこのアプリに存在するのはサクラばかりでいかにポイントを使わせるか、や他の悪徳アプリにうまく誘導することしか考えていません。

高評価の口コミはこの辺にして次に低評価の口コミを見ていきます。

愛&脳の低評価レビュー

低評価の口コミは実際に使用したであろう悲痛な内容ばかりでした。早速見ていきましょう。

今から始めようとしている方へ ✭✩✩✩✩

マジで本当の本当にサクラしかいません。課金のシステムも悪質で少しのタップミスでお金が減りますしそもそもの単価が高すぎます。
最低価格が1200円から、そしてその1200円も4回チャットを送っただけで消えます。相手のサクラは話を永遠に引き延ばそうとしますしお金を無駄にしたくなければ絶対にやるべきではありません。

ひどい ✭✩✩✩✩

信じてたけど、やっぱりネット通りだった。

桜満載!! ✭✩✩✩✩

一発でダメアプリだとわかる!誰でも簡単に登録できるから、使わないほうが良い。

このようになっていました。やはりサクラしかいない、料金が高すぎるという声がちらほら見られました。

この口コミ、実は気にしてほしいのは3番目の口コミで、悪徳アプリの核心をついた口コミといっても過言ではないです。

この内容通り、優良アプリには必ずと言っていいほど年齢確認があります。

逆に悪徳アプリは誰でも気軽に登録できるという共通点があります。これは大きな違いなのでしっかり覚えておいて下さい。

愛&脳口コミ評価まとめ

以上で今回の調査を終了したいと思います。

上記の口コミのように、高額な設定料金や簡単に登録できサクラしかいない点から愛&脳は悪徳アプリに違いありません。

だとすると、なぜここまで✭5が多いのかという話になりますが、運営やサクラの自作自演だと考えるのが妥当でしょう。

自作自演によって評価を無理やり上げることによって、これからインストールしようとする人が迷うことなくインストール出来るようにしていると思われます。

これでもまだ半信半疑の方は、サクラとのやり取りのまとめや他の検証もやっているのでそちらも参考にして下さい。

出会えない、料金が高いだけでなく評価の偽装も行っているようなアプリは早急にアンインストールし退会することをオススメします。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント