ビデオ通話アプリ【Fany】の口コミ評価がやばすぎるw

ビデオ通話アプリFany(ファニー)の口コミ評価

こんにちは。某風俗店店長をしている斎藤です。今回はビデオ通話アプリのFany(ファニー) を再度調査していきます。

Fany3

Fanyは悪徳アプリにもかかわらず、ランキングは100位前後で安定しており人気とまでは言えませんが、注意しておきたいアプリの一つとなっています。

今回見ていくのは、機能面などではなくアプリに寄せられた口コミです。

ビデオ通話系のアプリは基本的に評価が高く、明らかに不自然なものがおおく、Fanyもその中の一つだったためどのような声が寄せられているのか非常に気になり記事にまとめることにしました。

それでは早速、ファニーの評価からみていきましょう。

Fany(ファニー)の評価や投稿件数は?

fany0

こちらふぁFanyに寄せられたレビューの概要となります。平均評価4,6(笑)

74件と少ないレビュー件数とは言え、流石に高すぎます。

どんな優良サイトでももうすこし評価は低いです。

これは運営がサクラや業者を使って評価を操作している可能性がありますね。

ビデオ通話系のアプリは異様に評価が高いという傾向があるので評価の見かけに騙されてはいけません。

それでは早速ですが、口コミの中身を見ていきます。

Fanyの高評価レビュー一覧

超楽しい ★★★★★

サクラなし

おーけー ★★★★★

最高

いね ★★★★★

いね

なぜか★5のレビューはこの3件しかはいっておらず、その3件も明らかに適当に入れたであろう口コミしか見つけることは出来ませんでした。

3件しか確認できなかったのに★4.6…?

明らかに60件以上の★5レビューがなくなっています。どういうことでしょうか。

とりあえず★5レビューは全く参考にならず評価もクソもないのでとりあえず低評価の口コミを見ていきます。

Fanyの低評価レビュー一覧

なにこれ ★☆☆☆☆

ローディング中っていつまでやってんだ。はいれん

ポイント購入したら入れん。なにこれ返せよ。

ねーふざけてんの?詐欺ですか?しね

相当ご立腹ですね…もしこの口コミが本当ならばまごうことなき詐欺アプリということになってしまいます。

他の口コミを見てみなければ分かりませんが、課金をすると入れなくなる、と言った内容ですね。

この様な口コミがみられるアプリは本当に信用ならないので、利用しないことが1番良さそうです。

今度は所持ポイントがなくなった ★☆☆☆☆

ポイント設定、おかしくないですか?

秘密の写真を見るやつ、50ptってなってるのに、4000ptってどういうこと?

プロフィールとかもないし

ダウンロードしたら10000ptあったのに、使ってもないのに20ptに減ってる。

なぜ?早く直して!

また課金についてのバグのようです。さすがに現金に関わる問題が2件続くと怖いですね。

こちらのレビューは1万ptあったのに20ptになっていた。秘密の写真を閲覧するためのptは50のはずだったのに4000ptかかった、ということですね。

このレビューに関してはあまりにも金額の差が大きすぎるのに本当かどうか定かではありませんが、低評価1つ目の内容を目にしていると実際に起きていてもおかしくはないですよね。

バグでした、で解決できる問題の範囲を超えています。

not found ★☆☆☆☆

not foundってでます。どうにかしてください

デベロッパの回答

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。調査を致しますので、お手数ではございますが、male@fany-app.comまでお問い合わせお願いいたします。

こちらが、低評価の最後のレビューです。バグ多すぎやしませんかw

これは問題ですwバグが多すぎます。全レビューシステムに不具合ありますやんw

もうこれ以上レビューを見る必要はアリませんね。

不具合が多すぎる上、現金に関わる問題まであるとアプリを楽しむ以前の問題です。

このアプリを利用することは本当におすすめできません。

ビデオ通話アプリFanyの口コミ評価まとめ

以上で今回の検証は終わります。いかがでしたでしょうか。

システム面に不安がありすぎるうえ、高評価レビューは適当極まりない。

明らかに悪徳アプリと特徴まるだしとなっていて、全く利用をおすすめできるアプリではありません。

この様なアプリは早急にアンインストールすることを強くおすすめします

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント