【出会いGU】口コミ評価を追求してみた!偽りのレビューに全俺騒然???

出会いGUのレビューを論破していきます

出会いGUの偽りを暴く

こんにちは。某風俗店店長をしている齋藤です。今日は何度か紹介させてもらった出会いGUを再度紹介していきたいと思います。

deaiGU0010

出会いGUと言えばもう多く知れ渡っている悪徳アプリとして有名ですよね(笑)出会いGUの被害にあった方も少なくはありませんし、こうしてネット検索を普段使わない事から今でも騙されている人は多くいるかと思います。

また、僕の書いたものだけでは納得の行かないといった人も少なくはありません。

そこで、このように何度も違うパターンで検証を行っているのです。んで今回の検証と言いますか、紹介するのがAppStoreにあるレビュー…口コミですね。

ネットを見ない人はとりあえずアプリをインストールするタイプと、口コミを見るタイプの2パターンに別れます。

しかし出会いGUの評価は偽りで…

deaiGU0006

平均評価は★4.5という高評価です。どう見たっておかしいですよね(笑)

そう、この多く入っている★5の口コミというのは出会いGUがレビュー業者に依頼して投稿された口コミなのです。しかし、それを信じてしまってインストールする人もゼロとは言えないでしょう。

というわけで今回は出会いGuに寄せられた高評価の口コミを論破していこうと思います。

出会いGUに寄せられた口コミを見てみました。

さて、出会いGUにはどのような口コミが投稿されているのでしょうか。

まずは参考程度に見てみましょう。

deaigu1

なるほどGU ★★★★★

これはありかもと思った 気軽にね

よさそう! ★★★★★

なんかリアル!彼女ほしー!

ありよりのあり ★★★★★

新しいし使いやすい!

良心的だから ★★★★☆

凄く良かったですよ。

この辺が実際に投稿されている内容となります。一言すぎてなんとも言えませんね(笑)

「なんかリアル!」

なんだこの口コミはwww完全にサクラアプリと言っているようなものです(笑)結果的に誰も出会ってはいないし結局の所どうなの?って感じですよね(笑)

これがレビュー会社のクオリティ。しかし、稀に信憑性を高めるためか、実際に運営やサクラが投稿している長い内容の投稿も見られます。

そういった口コミを見ていきましょう。

出会いGUの信憑性が高い嘘の口コミを評価します。

人まず、色んな目的で使えるっていうのもわかったし ★★★★★

自分の気分とかその時の目的によって色んな用途で使ってますね。いきなりこっちからさそう感じじゃなくてちょっと真摯に接してあげると向こうから食いついてくるよ(笑)

サクラですからね(笑)そりゃ誰でも食いついて来ますwwwサクラはやり取りさえ出来れば誰でもいいのです。出会いGUのサクラなんて余計にでしょう。
そもそも出会いGUを使っていたら料金が高すぎることについて記しているはずです(笑)

心機一転 ★★★★★

使い方も目的もシンプルでいい!彼女欲しいと思ってたとこでこのアプリを紹介してもらったんだけど使ってみたら人気の理由わかるわ笑

目的に関しては自分次第です(笑)探す相手にもよりますよね(笑)結局彼女は作れていないみたいだし、何しに登録したんだww本当に彼女が出来た場合に評価してもらいたいですね。
バーチャル彼女を作るまでに一体いくら掛かるのでしょうww

普通に女の子とデートする ★★★★★

手順をいくつも飛ばせるしデートまでの間にちゃんとチャットで連絡をとっておけば、失敗も少ないしいいね。

手順を飛ばせるかどうかは相手次第だし、デートをする前に連絡先の交換をしておきましょう。連絡先の交換すらしていないのに会う約束をしてはいけません。それは代表的なサクラ手口の一つです。
サクラは基本的にアプリ内のポイントを減らすのが目的なので連絡先を交換することが出来ないのです。そもそも実際に操作している人がサクラが設定している顔写真本人って事はありません。

適当に空いた時間とか ★★★★★

覗いたりしてチャットのやりとりだけ楽しめればいいやーって感覚でやってたけど、きっかけがあれば遊んだりもしてみたいなって思って来た今日この頃w

この人は出会いGUのチャット送信料金を知らないのか?というくらい気軽にコメントしていますね(笑)そんな楽しめればいいやー程度の気持ちで利用出来る金額ではありません(笑)
頭大丈夫ですか???

ここまでで、出会いGUの手口は分かって頂けたかと思います。出会いGUは評価を偽ってでもユーザーを騙すつもりです。僕たちユーザーの事なんて転がってる石ころ程度にしか思っていないでしょう。

そんな最低なアプリの利用は控えるべきです。

出会いGUの口コミ評価まとめ

どうでしょう?出会いGUは誰もが認める悪徳アプリです。

ハッキリ言って利用価値はゼロでしょう。実際に使っていても女の子と実際に出会える事はないのです。

口コミが気になった方は是非一度、AppStoreのレビューを見てみてください。★1評価には実体験しか載っていません。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント