【中高年チャット】サクラの新情報を入手!一覧で公開しました。

出会いアプリ中高年チャットの最新版サクラ情報

こんにちは。某風俗店の店長をしている斎藤です。今日は中高年チャットという以前に紹介した悪徳アプリを再度紹介していきます。

ChukonenChat00

なぜもう一度この中高年チャットを紹介するかというと…

ChukonenChat8

人気沸騰中だからです!

順位的にはもちろんたいしたことありませんが、ソーシャルネットワーキングのカテゴリー内で86位いランクインしています。しかし、よく考えてみて下さい

悪徳アプリが売り上げランキングで86位に存在しているのはどう考えてもおかしくないですか?つまり、それだけ多くの人が中高年チャットのサクラに騙されているという事になります。

そこで、少しでも被害者を減らすために新たなサクラの存在を暴露していこうと思ったのです。

中高年チャットのサクラを晒します。

ちなみに、今回のアカウントは以前同様変わりありません。

ChukonenChat0013

ご覧のように一切出会う気のないプロフィールです。こんなプロフィールでもメッセージが送られてくるのが中高年チャットです。

僕にメッセージを送ってくるのはサクラくらいしかいないでしょう。内容を見ればすぐにサクラだとわかるかと思います。

中高年チャット サクラ ありさ♀近所の夜フレ

ChukonenChat1

サクラ
近所で58歳なら一回どうかな?★色々あって…その場限りでもいいし、一緒に楽しい事しちゃおっ?笑
個別だから写メ付けたけど、恥ずかしいやつだから絶対誰にも見せないで、こっそり見てね★できたらスグ返事ちょーだいねっ★
サクラ
徒歩10分位で行けるとベストだよねっ!どの辺かな?★写メ見て反応しないとか男じゃないぞーっ笑
業者とかじゃないし、エンとかでもないし、お金かけないで一緒に楽しみたいだけだから、マジで私に遊ばれてみないっ?★
サクラ
会いに行ったら迷惑?かなっ?笑
積極的になって欲しくて最初にあんな写メ付けたのが裏目にでたかなー。プロフ見て決めたから、私は心も体も準備OKだよっ★それとも、写メ見て全然タイプじゃなかった感じかな?顔も体も両方ダメ?

中高年チャット サクラ はるたん@友達0人

ChukonenChat2

サクラ
LINE交換アリですかぁ!?ガチで友達0人なんだぁw喜んでもらえる写メ付けたぁ←
何トモでいいのでなれますかぁ?
サクラ
どんな関係もアリですよぉ!21才一人暮らしの単独女子w送った写メで、その気にならないかなぁ!?LINEトモとか遊ぶ人探してるぅ!?

中高年チャット 出会い 人妻さゆり

ChukonenChat3

サクラ
初めまして。検索で一番上だったので、今ならタイミングいいかなって思ったんですけど、今日はこれからどんな予定ですか?
サクラ
お風呂あがりの写メを送ったので見てもらえますか?きっと同じアプリに登録したので、似たような目的じゃないかって思うんですけど、正直に目的言ってもらえますか?
サクラ
実は今日明日なら家で私独りなので、時間も気にせず自由に過ごせるかなって思ったんですけど、急な連絡で迷惑でしたか?このままスマホ片手に待ち続けるので、お時間できたらご連絡いただけますかw?

中高年チャット アプリ マナミ[女社長]

ChukonenChat4

サクラ
お願いがあります。会社での私とは関係なく、プライベートの私と仲良くしていただけないでしょうか?53歳で会社を経営していまして、去年から育てていた副社長が良い仕事をするので、私の自由な時間が増えてきました。今まで仕事に費やした分、これからはプライベートを充実させていきたいので、是非、お願いしても宜しいでしょうか?
サクラ
お礼あり、Hもありでいかがでしょうか?参考までにランジェリー姿の写メをつけたので、グラマラスなスタイルもお分かりいただけると思います。
熟女なので、若い子にはない大人の魅力と、何でもしてあげられる事が自慢なので、是非、前向きにお話を進めたいです。素直に、この体とならベッドインしたいと思いますか?

中高年チャット 出会い まりりん

ChukonenChat5

サクラ
ビッチでもありって言ってくれる相手じゃなきゃ無理だから最初からカミングアウトする事にしたよねwビッチありの人!?なしの人!?
サクラ
ビッチって言っても目が経験3桁とかまでいってないしヤリマンではないよ?ヤリマンとビッチは私の中で違うからそこは宜しくねw

中高年チャット サクラ [会長]皐月よう子

ChukonenChat6

サクラ
皐月よう子と申します。47歳ですが、現在は複数の経営者を率いるグループの会長職に就いています。正直な話をすると、一人の人間として、心が寂しいので、それでメッセージを送りました。ある程度は想定していた事なのですが、思っていたより、人間的な孤独は辛くて。一人の女と、仲良くしてもらえませんか?
サクラ
地位や経済力があっても、仕事で関わる方は全てがビジネスなので、本当の自分をさらけ出す訳にはいかないんです。とくに男女の関係になってしまったり、恋愛感情を持ってしまった場合、弱みに付け込まれてしまうので…。なので今回は、全く知らない貴方だからこそ、私のプライベートのパートナーとしてベストだと判断したのです。

中高年チャットの最新版サクラ情報まとめ

ここまでで紹介した女の子は全員サクラです。どれもエッチな内容ばかりですからね。しかも忘れてはいけないのがこの女の子達、僕の登録したあのプロフィールのおっさんにメッセージを送っているわけですからね。

こいつらは間違いなくサクラです。絶対に出会えることはありません。

すぐに中高年チャットから退会してアプリのアンインストールを行っておきましょう。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント