【チャッツ】二度あることは三度ある?新規のサクラ情報公開!

チャッツの売上が増加中!ランキングも上位に!!

出会いアプリチャッツの本当の評価・評判・口コミは!?

こんにちは。某風俗店の店長をしている齋藤です。今日は以前に紹介した悪徳出会いアプリのChat’sという出会いアプリを再度、検証します。

chat's0011

何故、チャッツを3度も検証するかというと…

chats10

未だに大人気だからです(笑)
AppStoreのソーシャルネットワーキングカテゴリーの無料ランキングには載っていなかったものの、トップセールスランキングでは72位という結果に。これは深刻な事態です。それだけ多くの人が、チャッツのサクラに騙されてしまっているということですからね。

そこで被害者を少しでも減らすべく、今回はサクラの手口をさらに紹介していきたいと思います。

チャッツのサクラの手口を暴露します。

ちなみにプロフィールですが前回と同じアカウントなので変わりありません。

chat's0010

ご覧の通り、モテる要素が一切無いおじさんですね(笑)

しかし、こんな名前でもサクラにはやはり関係のないようです。前回の検証からさらに多くのサクラから届いていました。

チャッツ 中イキ紗夜子

chats1

サクラ
中でイッていいから生で出して?サイトやアプリで出会う男達って、怖気付いて皆ゴムでやろうとするの。安全でいいとは思うんだけど、私としては物足りないわ…それに、絶対に最低でも外出しになるし、中出しにはならない。私はそういうのが嫌。あなたがもし中出しOKの人なら遠慮なく中で吐き出してくれない?

Chat’s キララ

chats2

サクラ
普通の友達でないけど、エッチな友達にはなって欲しい!それと、お願いがある!出来ればお姫様抱っこして欲しいの!裸でお姫様抱っこ!ちょっとワガママな私だけど、時間作ってくれる?

チャッツ アプリ お豆さん

chats3

サクラ
あるネバネバしたものを捏ねているのですが、ネバネバは好きですか?味はほろ苦く、口の中でもネバつくのです。あなたにもこのネバネバしたものを味見して欲しいのですが、味見してくれませんか?

Chats サクラ miki

chats4

サクラ
主人の出張中に寂しい気持ち埋めたいと思いアプリを利用しました。女性が既婚者だとこういうアプリでは難しいでしょうか…
サクラ
8月いっぱいの出張なのでその間は家に来て頂けますし、もし気まずいようでしたらホテルでも大丈夫です。

チャッツ 出会い 堕天使

chats5

サクラ
あなたは元気ですか?私は落ち込んでいます…。あちこちが傷付き痛い…。あなたに…委ねても宜しいですか?

 

サクラ
辛い…辛い…辛い…。そう思う毎日なんです。心身共に疲れ果てました。誰に頼る事もなく生きて来ましたが、あなたに最後の希望を託したいのです。あなたに寄り添う事はご法度でしょうか?

ちゃっと あぷり マシュマロ

chats6

サクラ
手を入れて揉みしだき、ふかふかのマシュマロおっぱいを堪能して下さいね
今やもう誰も揉んでもくれないおっぱいです
巨乳というよりも爆乳に類になるくらい大きなお乳なんですけど、気持ち悪いって思わなければ受け入れてくれますか?こうして裸にエプロンして料理もするので、眺めていて欲しいし、我慢出来なければ揉んでもいいですからね?見るよりも直に触る方がいいかと思いますので、触りに来てくれますか?

Chat’s さくら 2人盛り

chats7

サクラ
1人が挿入、1人が上に跨って顔面騎乗の体勢もありです
あまり可愛くない2人組ですけど、テストも終わって夏休みなので暇してます
暇を利用して3Pでもして気持ちよくなろうかなぁ〜って模索しています(笑)学生2人組ですけど、エッチな事大好きなので、3Pで盛りませんかぁ〜?左はなみ、右はりったんです

チャッツ であい あきほ

chats9

サクラ
年上の彼氏と別れてもう結構たちました
だから新しい出会い探ししよって思って年上だし声かけたよ
送った写真は年上彼氏がいたって証拠!本当に歳上すきだからよろしくね!いろいろお互いのこと知っていこ!

チャッツの評価・評判・口コミまとめ

以上がチャッツのサクラが送ってくる内容となっています。ここで紹介した女の子は全員サクラなので現在やり取りをしている方は十分に注意してください。

結論から言うとチャッツにはサクラしか存在していないので、絶対に出会える事はありません。

すぐにアプリから退会してアプリのアンインストールを行っておきましょう。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント