【あんずトーク】最新さくらまとめ🌸

あんずトーク サクラまとめ

こんにちは。某風俗店の店長をしている齋藤です。本日は以前検証した、悪徳アプリのあんずトークの最新のサクラを再度紹介していきたいと思います。

anzutalk_target

前回検証した際にサクラが大量に沸いていて、新たな被害者を出す前に早めにみなさんに紹介しようと思い記事にします。

あんずトークのサクラはエッチなものから真剣そうなものまで色とりどりの5人を取り上げます。

あんずトークの基本的なアプリの紹介についてはこちらで公開しているので一度ご覧ください。

あんずトークのサクラ一覧

改めて僕が登録したプロフィールを載せておきます。

60歳のふざけた名前の僕が受取ったメッセージだと言うことをお忘れなくw

それではサクラ紹介と参りましょう。

あんずトーク サクラ 紀美

anzutalksakura1

サクラ
ココ最近の恋愛は数年間負け続きです。借金問題や女性問題などに悩まされたものでした。[YOUU]さんは真面目な方だと感じ連絡を入れました。私と仲良くしてくれますか?
サクラ
この出会いをきっかけに過去の呪縛から逃れたいです。どうかよろしくお願いします。何か会って恩返しが出来るといいですね。出来る事が限られますが。まずは食事でもいかがですか?

仕事が杜撰すぎですよwwサクラさんww

[YOUU]さんってサクラ側が手動か自動で入れるところだと思うのですが、そのままです。

こんなクソみたいな失敗されてはすぐサクラだとバレて誰も引っかからないでしょうw

あんずトーク 出会い クレア

anzutalksakura2

サクラ
今日昼からここで遊ぶ予定の人いたんだけど連絡つかないしブッチ確定。一人でゾンビのようにさまよってるよ。代わりってワケじゃないけど遊んでほしい〜。
サクラ
今もさまよい続けてるけど前向きに考えてくれてる?ってかほんと暇暇ちーんだしLINEでも交換して詳しい事決めてこっか♪暇過ぎてずーっと当てもなくぶらぶらしてるし脚痛くなってきちゃった(辛)

ここで遊ぶ予定の人ってどこの話ですかね?

しかも1通目は18時で2通目は21時・・・3時間もさまよい続けます?w

メッセージ送信時間も見て下さい。18:10と21:10。1分も違わぬきっかり3時間後。

これは偶然でも何でもなく、自動送信によるメッセージだと判断します。

なんでこんなバレバレなことするんですかねw

送られてきたメッセージの時間も少し気にしてみるのも良いと思います。

あんずトーク アプリ ナオミ

anzutalksakura3

サクラ
寂しがりのハーフさんにかまってちょ!ノリは相当いい方だと思うよ!目つきがどうのって言われるけどSでもないしにらみつけたりもしてないから。まぁ形はどうであれ出会ったからには絡むしかないんだよ外国人に偏見ないー?
サクラ
今日でも会えるしノリは良いから待ち合わせしない?車はミニだけど迎えに行くよ♪
サクラ
ここで絡んで仲良くなってからと思ったけどLINEしてる方が早いねー。一応LINEでってちゃんと伝えてるし他の関係ない連絡先はノーサンキューでよろ

ハーフさんからメッセージが届きました。本物だったら嬉しいんですがね・・・。

ここで注目してほしいのは見ず知らずの男を車で迎えにくるのか?

男女の立場が逆転したらありえない話ですよね。誰も付いては来ないでしょう。

同じように誘われるのが男性側だとしても危険なのでやめましょう。

約束していざ車が到着したら男が待っていた・・・なんて事もありますよ。

あんずトーク サクラ 栄子

anzutalksakura4

サクラ
はじめまして、運命の出会いを信じてアプリを使っています。お会いする際の条件などは私に決めさせて頂けますか?ご要望があれば先にお伝え下さい。初回は軽い顔合わせ希望です。
サクラ
おふざけ一切なしの真剣な出会いを求めてますのでどうかご理解願います。希望など合致するのであれば宜しくお願いしたいと思っています。急な連絡すみません

真剣な出会いを装ったサクラですねw

なぜなら真剣な彼女に僕は不釣り合いだから(笑)だって、60歳のおじいちゃんですよ?

しかも名前も適当なもので決してマジメな人だとしたらスルーするようなプロフィールですからね。

前述したサクラが自動送信であったように、このサクラも誰にでも同じメッセージを送りつけているのでしょう。

アプリ内でサクラを避けるのではなくて、サクラばかりのあんずトークを避けた方が効率的です。

あんずトーク サクラ 栄子

anzutalksakura6

サクラ
確認させて!ふぅてんさんはリア充?わたしはのーリア充。私と同じノーリア充なら是非仲良くしてちょ?今日会える?
サクラ
お互いフリーな状況なら付き合う前に体の関係結んじゃっても平気だもんね? まだ今年一回もエッチしてないから処女のままだし。ちょっと遅くなったけど私の姫始めって事で一緒に気持ち良くなろ♡LINEでこの手なしの写メ見てくれるかな

非リア同士が慰め合おうって事ですねww

そこまでは分かりますが、まだ今年1回もエッチしてないから処女というのは理解がしかねます。

処女というのは1回で終わってしまうものですからねw

結局、男心をくすぐる言葉を使って騙そうとしてる事に違いはありません。

1通目からのエロワードは危険なので無視してもいいでしょう。

あんずトーク最新サクラまとめ

ここで、あんずトークのサクラ紹介は終了とします。

サクラは言葉を巧みに使い、さらには画像をも使い私達を誘惑してきます。

もはやサクラが沸いているアプリ自体を利用しないほうが良いというレベル。

特にあんずトークのように自動送信が多いサクラなら判断がしやすいかもしれませんが、バイトのサクラを大量に雇ってやり取りを行っているアプリも存在するので気をつけましょう。

このような危険なアプリは即座にアンインストールして今後二度と利用しないことを強く推奨します。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント