『ソクナイ』の超能力を扱うサクラを発見!その能力とは…?www

ソクナイの売上が増加中!ランキングも上位に!!

出会いアプリソクナイの本当の評価・評判・口コミは!?

こんにちは。某風俗店の店長をしている齋藤です。今日は以前に紹介した悪徳出会いアプリのソクナイという出会いアプリを再度、検証します。

何故、ソクナイを2度も検証するかというと…

大人気だからです(笑)
AppStoreのソーシャルネットワーキングカテゴリーの無料ランキングでは137位と低いものの、トップセールスランキングでは38位でした。これは深刻な事態です。それだけ多くの人が、ソクナイのサクラに騙されてしまっているということですからね。

そこで被害者を少しでも減らすべく、今回はサクラの手口を紹介していきたいと思います。

ソクナイのサクラの手口を暴露します。

ちなみにプロフィールは前回と同じアカウントなので変わりありません。

ご覧の通り、モテる要素が一切無いおじさんですね(笑)しかしサクラには関係ないようで、前回の検証後も新しいメッセージが大量に届いています。

そんなアホなサクラの手口を一挙公開していきましょうw

ソクナイ あゆみ

サクラ
金曜で忙しいところ邪魔しちゃったらごめんね、お疲れ様です♪連休前の華金だし今夜はどちらかお出かけされたりします?週末で忙しくされてるとは思いますけど、空いてるタイミングがあるときは連絡いただくの自体はいつでも大歓迎なので、ゆっくり話しとかしていけたら♪
サクラ
週初めで忙しくされてるところ邪魔しちゃったらごめんね、お疲れ様です♪日中でも夜でも時間あいたときにご連絡いただくの自体はいつでも大歓迎なので、気軽にメッセージしてみてください♪

このサクラはなぜ二度も同じような内容を送っているのでしょうか(笑)誰これ構わず同じようなメッセージを送っているとしか考えられませんね(笑)2通目は間違えて送ってしまったのでしょうw

ソクナイ 郁美(いくみ)

サクラ
初めまして!暇な時間けっこう多いので近い人なら話し合おうかなと思って思わず連絡しちゃいました!よかったら連絡とりあいませんか♪

こんな適当なプロフィールのオッサンと話したいなんてどうかしていますねwプロフィールを見ていないのがバレバレです(笑)プロフィールを見ていたら絶対に連絡を取り合おうなんて思いませんからねww

そくない アプリ <●><●>中丸

サクラ
私の目を10秒見つめてください。私には特別な力があります。写真の目を通して貴方の未来を占います。その後1通「私の目を見て感じた事を」送ってください。この目を通して貴方を幸せに導きます。

一体どんな力があるというのでしょう(笑)そんな簡単に人を幸せに出来るならソクナイなんて悪徳アプリ使ってないで、テレビに出演でもしたほうがいいのではないでしょうかww

ソクナイ サクラ #1547真愛美

サクラ
部屋いきなりでもOKな方ですか?今の彼氏とはあっちのほうレスで1年半くらいないので最近いろいろな意味で溜まってまして…恥ずかしいけど写真も添付してます。本当は返事が来てから写真を載せようと思ってたんです。フィーリング合いそうならよろしくお願いしますちなみに彼氏は今は仕事の関係で出張中です

まさかの人妻からエッチのお誘いが届いていましたwww本当に旦那が仕事の関係で出張中だとしても僕がその旦那さんじゃないという確証はありませんし、旦那さんがソクナイのアプリを使っていないという保証もありませんよね。それなのに顔出しをしているなんて僕達を騙すための作り話としか考えられません。実際僕のお店では人妻の女性も働いていますが顔出しは絶対にNGです。

ソクナイ 出会い チャット無料/なつみだ…

サクラ
大きなおっぱい見たら緊張しちゃう?カチカチになるのはアソコだけで十分だよ♪会お?今暇だしお話してHなおっぱい写真まで貰えたらお得だと思わない?気になる存在じゃなかったらアナタにお便りしないからね♪今日中にお便り貰えないかな?会いたくなければまずお話だけでも付き合って♪いい?
サクラ
Hな事しか考えられない位凄い写真みたかったりしない?大きなおっぱいで挟まれて発射しちゃうくらい興奮して欲しいな♪♪そんな風にみてくれたら私も気持ちいいし、実際にHな関係にだってなりたいって思っちゃうよ♪それともお胸の大きな子は嫌いだった?

こんなにも自分のおっぱいを強調してくる女の子は見たことがありません(笑)この子がサクラであることは言うまでもありませんね(笑)送ってくる画像もプロフィール写真とまったく同じ画像だしなにがしたいのか全くわかりません。こんなサクラには騙されないようにしましょう。

そくない あぷり YURI

サクラ
出会い希望 趣味は料理、お酒、音楽、ギターちょっとやってるよ 明るいのが取り柄みたいなおばちゃんだけど仲良くして楽しも?♪OKそうならまずはお互い自己紹介から始めていこう

全然おばちゃんには見えませんねwまずは僕の年齢を見てから自分の事をおばちゃんと言ってもらいたいものです(笑)

そくない さくら るり@FPSガチ勢

サクラ
ゲームしたりする人?趣味友ほしくってアプリ登録してみたのー!連絡してみた人みんなゲームする女キモいから無理とか普通に言われたからダメ元だけど

ゲームしてる女の子をキモいなんて言う男性はまずいないでしょう。そんな作り話で僕に返信させようという魂胆が丸見えですね。本当にゲームしてる女の子がキモいという男性がいたら是非会ってみたいものですwww

そくない であい エルメス

サクラ
近くに住んでます?仕事アパレルしてて女性のお客様しかいないので、なかなか男性との出会いもなくて…思い切ってお誘いしてみましたけど、よかったらよろしくお願いします♪

近くに住んでいるかはプロフィールを見ればすぐに分かるはずなのですがwwwこのサクラもプロフィールを見ていないみたいですね(笑)

ソクナイ 悪徳 清水と花子

サクラ
清水と申します。突然に連絡を差し上げてしまいまして不躾に大変申しわけございません。私の周りでこのような相談事ができる方が皆無でございまして、急ではございますが、このような形で連絡を差し上げてしまいました。私には孫娘がおりまして、もういい歳にもなってるんですが、親離れといいますか祖母離れがいつまでもできずに困っておりまして…そろそろ男性の恋人の一人でも家に連れて来てほしいのですが。これは娘にはもちろん内緒でこっそり使っております。孫と私の写真を添えてお送り差し上げましたが、ご確認いただけているでしょうか?いかがでしょうか。孫は19歳です

これは今までのサクラとは違い、とても本物感が強い文章ですが、よく考えてみてください。僕の登録した年齢は63歳です(笑)そんな男に実のおばあちゃんから彼氏候補を頼むなんてどう考えてもおかしいですよね(笑)下手したらこのメッセージを送ってくれたおばあちゃんの子供よりも歳上ですからね(笑)見知らぬオッサンにメッセージを送ってくる時点でおかしいのは言うまでもありませんね(笑)

ソクナイの評価・評判・口コミまとめ

ソクナイのサクラの悪質な手口をわかっていただけたでしょうか??僕に送られてきたメッセージは全てサクラです。数ある男性ユーザーの中から僕を選ぶ訳がありませんからねwwそんなサクラに騙されないためにも

悪徳アプリは使わない!

これが一番の方法です。今すぐソクナイのアプリは退会してアンインストールしておきましょう。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント