女の子の質が高すぎると話題の『キミマチ』その正体はアレだった?本気で評価してみた。

キミマチの売上が増加中!ランキングも上位に!!

出会いアプリキミマチの本当の評価・評判・口コミは!?

こんにちは。某風俗店の店長をしている齋藤です。今日は以前に紹介した悪徳出会いアプリのキミマチという出会いアプリを再度、検証します。

何故、キミマチを2度も検証するかというと…

大人気だからです(笑)
AppStoreのソーシャルネットワーキングカテゴリーの無料ランキングで66位、トップセールスランキングで39位です。これは深刻な事態です。それだけ多くの人が、キミマチのサクラに騙されてしまっているということですからね。

そこで被害者を少しでも減らすべく、今回はサクラの手口を紹介していきたいと思います。

キミマチのサクラの手口を暴露します。

ちなみにプロフィールですが前回と同じアカウントなので変わりありません。

ご覧の通り、モテる要素が一切無いオッサンです(笑)こんな適当なプロフィールでもキミマチのサクラには関係ないらしく今も新しいメッセージが溜まり続けています。

そんなアホなサクラの手口を見ていきましょう(笑)

キミマチ ひなた

サクラ
最近ドキドキが足りてないな〜って こういう時間にメッセ来たらドキドキするかなって思って送ってみたよ(笑)お返事きたらもっとドキドキできるかなぁ〜?♡起きてる?時間あるならこの後とかどう?♡

そもそもこんなオッサンにメッセージを送ってくる時点でどうかしてますね(笑)プロフィールを見ていないのか、プロフィールを見て騙しやすそうだと判断したのか…。どちらにせよサクラの考えることはバカな事ばかりです(笑)

きみまち ゆか

サクラ
ご飯食べに行きたいけど一人でお店に入れないタイプ 誘える友達も近くにいないし・・よかったら一緒に行かない?

いくら一緒にご飯に行く友達がいないからとはいえ57歳のオッサンを誘いますか?…誘いませんよね(笑)さすがに誘うには無理があると思いますwwしかもこのサクラは若そうなので尚更ですね(笑)僕が仮に女の子で誘う友達がいない場合、間違いなく一人でご飯を食べたりコンビニで済ませます(笑)顔もわからないようなオッサンを誘おうとは思いません(笑)

君待ち アプリ まりな

サクラ
彼氏も男友達もいなくてこのままじゃヤバイ気がしてるんだ 面倒なこと言ったりしないから、遊んでくれる?

こんな若くて可愛い女の子と遊べるならこちらからお願いしたいくらいです(笑)もちろんサクラに会えることはありませんけどねwwサクラは会えるような素振りを出してメッセージを送ってきますが、絶対に会えることはありません。騙されないように気を付けましょう。

キミマチ サクラ はるえ

サクラ
世間的に言えばおばさんと言われる年齢ですが、若い子にはない癒しや包容力があるのがアピールポイントです 料理も得意なので、安心してください♪お友達からでもいいので出会ってくれませんか?

39歳でオバサンって(笑)そしたら僕はおじいちゃんくらいの年齢になってしまうんですが(笑)自分の事をオバサンと言うのは構いませんがせめて相手の年齢を見てから言ってもらいたいものですね。侮辱された気分になる人もいるはずです。まぁそんな事も考えられないのがサクラの馬鹿なところなんですけどね(笑)

きみまち 出会い みか

サクラ
しばらく片想いしてた人にふられてしまってかなり傷心中…立ち直るには新しい恋するしかないと思って前向いて頑張ってるとこ。最初に気になったからメッセしたんだけど、今日会える…?

一体僕のプロフィールのどこを見て気になったというのでしょうか(笑)お世辞でも気になる要素のない適当なプロフィールだし顔写真もありませんからんねwwwそもそも新しい恋を探していてなぜ僕にメッセージを送ってきたのでしょうwふざけてますね(笑)

キミマチ あぷり しょうか

サクラ
あ・そ・この写真交換しない?私から先に送るから、あ・そ・この写真送ってくれる(笑)?♡すごい男の人のに興味あるんだ♡

どうせ会うなら写真の交換なんていりません。それなのに写真を交換したがるというのは出会う気がないという証拠ですねw顔写真より先にアソコの写真が見たいってどんな神経してるのでしょうか(笑)

君待 さくら ゆう

サクラ
LINEのQR送るのでよかったらLINEでお話しませんか?ポイントが私全然ないんですよ〜(泣)ちなみに大人同士の出会い真剣に希望してます♪
サクラ
QRダメっぽいので、ID画像に書いて送るので追加してもらっていいですか(泣)?検索許可にちゃんとして100%追加できること自分でも確認したので

サクラとLINEの交換をすることは基本的にできません。サクラの目的は僕のポイントを少しでも減らすことですからね(笑)もちろんキミマチのアプリでは画像を閲覧するのにもポイントが消費されます。画像が送られてきたところでIDの記載がなかったり、それこそ検索に出てこないなんいてこともあるのでサクラの言うことは信用しないようにしましょう。

キミマチ であい みき

サクラ
キミマチリストで私からの連絡をまってくれてる??って出たのでメッセージ勇気出して送ってみます はじめまして 色々お話したいんですけど、コインがないのでできたらLINEとかカカオとかお電話で直接お話できたらうれしいです★できたら連絡先おしえてもらえたらうれしいですけど、抵抗あるなら私からも連絡先送れるのでいってください 今一人暮らししてて凄く寂しいので遊びに来てる人探してる感じです。私の家の住所送ったら遊びに来てくれますか?
サクラ
プロフに顔写真載せていないので気になるなら顔とか全身の写真も送れます 綺麗ではないですけど可愛い系とか癒し系って女の子からはいわれます 本気で出会いさがしてますし、冷やかしとかでは絶対にないので!!もし裏切るようなことがあれば警察に私のこと通報してもらっていいので!!かなり長くなっちゃってごめんなさい 少しでも私の真剣な気持ちが伝わるとうれしいです。気になったら早めに連絡ほしいです。コインがなくなったらアプリやめようと思ってるので…。

こんな長文で送ってくるなんて珍しいサクラですね(笑)LINEで話したいと言ったり家の住所を送ると言ってきたり胡散臭すぎます(笑)全てが胡散臭すぎますね(笑)キミマチでサクラに騙されたと言っても警察は取り合ってくれません。こんなサクラに騙されないためにもすぐにキミマチのアプリはアンインストールすることをオススメします。

キミマチの評価・評判・口コミまとめ

キミマチのサクラの悪質な手口をわかっていただけたでしょうか??

サクラは僕達を騙すために必死です。そんなサクラに騙されないためにも

悪徳アプリは使わない!

これが一番の方法です。すぐにキミマチのアプリは消しておきましょう。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント