好みのサクラが見つかる!『インスタント』の美女を厳選してみたww

インスタントの売上が増加中!ランキングも上位に!!

出会いアプリインスタントの本当の評価・評判・口コミは!?

こんにちは。某風俗店の店長をしている齋藤です。今日は以前に紹介した悪徳出会いアプリのインスタントという出会いアプリを再度、検証します。

何故、インスタントを2度も検証するかというと…

大人気だからです(笑)
AppStoreのソーシャルネットワーキングカテゴリーの無料ランキングで73位、トップセールスランキングで32位です。これは深刻な事態です。それだけ多くの人が、インスタントのサクラに騙されてしまっているということですからね。

そこで被害者を少しでも減らすべく、今回はサクラの手口を紹介していきたいと思います。

インスタントのサクラの手口を暴露します。

ちなみにプロフィールは前回と全く同じように…

ご覧の通り、モテる要素が一切無いプロフィールです(笑)しかし、サクラにはプロフィールなんて関係ないようで、前回の検証後も大量にメッセージが届いています。

そんな馬鹿なサクラをじゃんじゃん紹介していきましょうww

インスタント L i N a ☆

サクラ
そうですかー禁止語句さんは…わりと見た目がいいのに「自分なんてブスだから」とか言っちゃう!猛禽類男にカワイ子ぶっちゃう女子が好きなんですね?

いきなりそうですかーと言われてもなんの事だか全くわからないのですが(笑)自画自賛するような女の子からメッセージが来ても会う気が失せてしまいますね。

インスタント みれぃ

サクラ
もうずっと彼氏もいなくて週末とかいつも寂しくしてます 良かったらlineを教えるんでお友達からでも仲良くしてもらえますか?ID:@edo6335a

送られてきたIDはLINEではなくLINE@のIDです(笑)そんな明らかなサブ垢欲しくもありませんwどうせ追加しても他のサイトやアプリへ誘導されるだけです。サクラから送られてきた連絡先は無視しましょう。

Instant アプリ 乃々香

サクラ
このアプリ 番号とかIDは送れないみたいだけど…写メなら大丈夫みたいです!!見れたら直接連絡する前に一回お返事ください

さっきのサクラは思いっきりLINE@のIDを送ってきていたんですが(笑)しかも送られてきた画像はLINEのQRですが、なぜ自ら送ってきたにも関わらず一度インスタントのアプリ内で返事をしなくてはいけないのでしょうか(笑)わざわざインスタントで確認しなくてもLINEで禁止語句ですって言えば分かるはずですよね(笑)これは何人にもQRコードを送っているとしか考えられません。

Instant サクラ 由佳

サクラ
夫を亡くして一軒家の自宅にはわたし一人です。オバサンの私でも良ければ家に遊びに来ませんか?まだ女性でいたいという気持ちが強くて禁止語句さんにメッセージを送りました。

最近は物騒な事件も多い中、いきなり知らない人を家に招き入れるなんて正気の沙汰ではありません(笑)返信をもらうための作り話だと思うのが妥当でしょう。実際その通りです。普通の女の子なら絶対に初対面の男性を家に誘い入れたりしませんからねw

いんすたんと 出会い のん@28才♪

サクラ
会える人探してます♪名前はのりか、コスメ販売してます♪都合は合わせますよ☆彡目印は車で!ヴィッツです!色は白☆彡
サクラ
一応ライン教えておきます♪【@tsw3345g】がIDだから、QRコード使い方わからなかったらIDで検索してください☆

またもLINEのIDと画像が送られてきましたwwwインスタントのサクラはどうしても外部のサイトやアプリでやり取りがしたいようですね(笑)これだけ多くIDやQRコードを送ってきたら流石に怪しまれるとは思わないのでしょうか。アホなサクラしかいないことがわかりますねw

いんすたんと あぷり まさお

サクラ
このメッセに返事もらえなかったら諦めて他の大人を探すね?プロフにウソは書いてないから 同年代で探せないし、あんまり好きにならないからbこういうアプリやってるってことくらいは理解して欲しかったなって思うけど、それはこっちのワガママだもんね?私みたいな女がメッセしちゃいけなかったね、ごめんなさい

理解して欲しかったなってなんで過去形なのでしょうか(笑)僕はこの子とやり取りをしたことがないのですがwwしかも最後はなんか自虐が始まってるしこんな女の子と絡みたいなんて思いませんねw

インスタント であい 佳菜子

サクラ
会うために何が必要ですか?私も数回他のアプリで男性とお話したことがありますけど、全て途中で話が終わってしまうんです。結局会えた試しがありません。貴方の目的をはっきりとわかってる訳ではありませんが、貴方が思う会うための条件を教えて貰えませんか?それで一度試してみたいと思うので。
サクラ
貴方の経験と予測で構いませんよ。というか、貴方に会うならという事で条件設定してくれて構いません。何をどうすれば確実に会ってもらえますか?

会えるかのような雰囲気を出していますが、サクラとは絶対に会うことは出来ません。先程もお伝えした通りアプリ内課金をさせるのが目的ですからねww会う約束までは出来ますがドタキャンや音信不通になってしまいます。そう考えるとやり取りをするだけお金の無駄ですよね(笑)

Instant 悪徳 ママ

サクラ
23のときに結婚したんですけど、旦那のとんでもない借金でお別れして、そこから早3年って感じ♪全然育児とか苦じゃないし、仕事もスキだから毎日楽しいんだけどー…そろそろ息抜きしたいなって 禁止語句さーん、ちょっとご飯でもいきませーん?

そもそもの話ですが、この禁止語句という名前に疑問を持たないのでしょうか(笑)僕が女の子の立場ならなんで禁止語句って名前なのか気になってしまうんですがww意図的にその名前なのか運営に消されてしまったとしか考えられません(笑)それなのに普通に呼んでくる時点で怪しいですよねw名前も年齢も気にしない女の子はサクラで間違いありません。

インスタント 出会い 春子42

サクラ
ドタキャンされちゃいました…。やはり42歳の女が出会うのって無理なのですかね。最後、そう考えて禁止語句さんにお誘いさせて頂いております。42歳なので面倒を言うつもりはありません。ただ会いたい。禁止語句さんが私との出会いを考えて頂けるのであれば、ただ一言会える条件だけを教えてください。よろしくお願いします。

なぜ最後に如何にもログインしていなさそうな僕を選んだのでしょう(笑)そもそも気になる要素の一切ないプロフィールですからね(笑)サクラはすぐに退会をしてもらいたいものです(笑)

インスタントの評価・評判・口コミまとめ

インスタントのサクラの悪質な手口をわかっていただけたでしょうか??僕に送られてきたメッセージは全てサクラです。数ある男性ユーザーの中から僕を選ぶ訳がありませんからねwwそんなサクラに騙されないためにも

悪徳アプリは使わない!

これが一番の方法です。今すぐインスタントのアプリは退会してアンインストールしておきましょう。

コメント

  1. 投稿者: 匿名

    自分もです

  2. 投稿者: 匿名

    ありがとうございます
    おかげさまで、、助けられました。

このコラムにコメント