【snazeeTALK】最新のサクラ一覧を公開します

snazeeTALKのサクラ一覧を最新で公開します

こんにちは。某風俗店で店長をしている齋藤です。今日は以前にも一度紹介したスナジートークの最新サクラ一覧を公開していきます。

snazeeTALK0009

前回にサクラ一覧を一度紹介しましたが、もうそれからずいぶん時間が経ちました。当然新しいサクラも多くいることでしょう。

そこで今回新しくメールの届いたサクラ一覧で紹介していこうと思ったのです。

snazeetalkにいるサクラを晒します

まず最初に言っておくと前回のプロフィールと変わりありません。

snazeeTALK0003

ご覧のようにモテる要素は0のオッサンです。名前も風俗店店長なんて名前ですからね(笑)しかし、スナジートークのサクラにはそんなこと関係ありません。

問答無用でメールを送ってくるのです。恐らくプロフィールすら見ていないからそんな事が出来るのでしょうね。

当然メール内容にも不審な点が多く見当たります。早速届いたサクラを一覧で公開していきます。

snazeeTALK サクラ なつみ

snazee1

サクラ
毎日仕事仕事の繰り返しだと生きてる心地しないよね
やっぱりメリハリつけて遊ぶ時に遊ぶのが一番だと思うんだ 早速なんだけど今日って時間ある?
よかったら私と遊ばない?ノリと勢い大事にしてるよ(笑)

こんな58歳のおっさんと一体どんな遊びを望んでいるのでしょう(笑)僕が女の子の立場なら絶対に誘いませんがww

これがプロフィールを見ていないなによりの証拠です。サクラは安定でアホですね(笑)

スナジートーク サクラ みさと

snazee2

サクラ
急に季節が変わったような感じがしますね♪おでかけも楽しくなりそうです
ところでどういったお相手探されているんでしょうか?♥私はお互いの事を考え、無理のない関係が希望です♪もちろん、大人同士ですし色々な事をしていきたいですね♥まだお相手探されていたら期待してもいいですか?♪

色々な事とは、、。一体58歳のオッサンとどのような出会いを考えているのでしょう。サクラの考えていることはまるでわかりません。

遠目ではわかりませんが、果たして本当に35歳なのか気になりますね。。

snazee アプリ さえ

snazee3

サクラ
はじめまして しばらく彼氏もいなくて寂しいから使ってみた♡こういう所ってはじめてだしよくわからないんだけど、これだけ近いってことは会えるの?♪それなら仲良くしてくれると嬉しいなぁ
あ、どんな子がタイプなの?♡

近いなら年齢見た目関係ないってか?もちろんそんな都合のいい話があるはずありませんよね(笑)

彼氏もいなくて寂しいなら彼氏を作る目的で始めたと言っても過言ではありません。そこで58歳のオッサンにメールを送るのは明らかに不自然です。

snazeetalk 出会い さおり

snazee4

サクラ
はじめまして♪もう元カレと別れてからずいぶん経つんだけど…出会いなさすぎて次の彼氏どころか男友達すらできないよ
まずは遊び友達からでもいいし仲良くしてくれたら嬉しいなー♡ちなみに今日ってこれから何か予定あるの?

友達というよりお父さんに近い存在だと思うのですが…いくらなんでも無理があるのでしっかりプロフィールをみましょうね。w

といったようにスナジートークのサクラは全てこのような調子で話掛けてきます。もちろんこれだけではありません。ほかにもスナジートークのサクラからは…

スナジー アプリ ゆりこ

snazee5

サクラ
こんな時間にメッセしてゴメンね まだ起きてる?
さっき始めたばっかりであんまり分かってないんだけどパッて目に入ったから送ってみた
最近なんか刺激ないし出会いもない…今は仕事から帰ってきて暇してるんだけど、もし時間あるんだったらこれから会えないかな?

スナジートーク アプリ みらい

snazee6

サクラ
こんにちは なんか近くに居いるみたいだからメッセしたんだけど、今って何してるの?私は夜の仕事してて今日休みだし早めに起きちゃったからご飯でも行きたいなって思って友達に声かけたけど、みんなに断られちゃって
もし良かったらこれから会ってランチでもいかない?

snazee TALK サクラアプリ ゆうこ

snazee7

サクラ
彼氏がいないとやっぱり寂しいものですね
出会いのきっかけもなく、同じような毎日を繰り返すのも飽きてしましました
友人が登録していたので私も初めてみました
平凡な毎日を楽しく過ごせる方が理想です
私でよかったらお話してみませんか?

こんなにも同じような内容のメールを送ってくるサクラがいました。

snazee TALKのサクラ一覧まとめ

スナジートークのサクラは全員が同じような内容を送ってくるだけの悪質なアプリでした。プロフィールから推察するにまずメッセージを送ってくることはありません。

かといってプロフィールを見ているわけでもないことからスナジーにいるサクラは全員が自動送信である可能性が高いと考えられます。

そんな手抜きで出会えない出会いアプリを利用する価値はありません。サクラ満載な事からも素人の女の子とは100%会えないと断言します。

今すぐsnazeeからは退会してアプリのアンインストールをしておきましょう。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント