【キミマチ】サクラと運営の繋がりを評価!さすがにこれはやりすぎか?ww

キミマチを特殊検証してみました

こんにちは。某風俗店店長をしている齋藤です。今回も悪徳アプリとして名高いキミマチを調査していきました。

今回は他社ではあまり検証していないであろう方法でキミマチを検証していきます。その名も…って名前なんていらないですよね(笑)

2つの端末を使ってサクラと運営がグルだということを皆さんに伝えていこうと思います。これでサクラの存在を否定していた方でも、すぐにキミマチは危険なアプリだということがわかるでしょう。

キミマチのサクラと運営の関係は?

今回は特殊な検証ということで時間を要する戦いとなりましたが、見事勝利を収めました。

その勇士を是非見ていただこうと思います。では早速見ていきましょう。

kimimati01

まず最初は僕が登録したプロフィールから見ていきます。どちらも対して大差のないプロフィールとなっていますが、左は沖縄県・右は北海道となっています。

一体これで何をするのか…全く想像もつきませんよね(笑)

メールマークに②とあるものが北海道、ない方が沖縄だと覚えてください。キミマチのプロフィールは適当ですからねw所在地が書いていないんです。

それでは本題に入りましょう。僕が沖縄県と北海道のアカウントを放置した結果…

kimimati04

サクラ
近所で気になったからんかよくしてほしくてメッセしたよ☆他の人には見向きしなくて一途で私だけを求めてほしいな 暇してて予定ないから一日一緒に過ごさない?

見事に釣れました(笑)え?一人だけじゃんって思いました?もちろんそんなわけはありません。

先程のメールマークの下りは覚えてますね?おっけーです。ではこのサクラのプロフィールを見てみましょう。

kimimati02

一見すると全く同じ画像ですが、見事に沖縄県、北海道で作ったアカウントにメッセージが飛んできていることがわかります(笑)

もちろん嘘をついているわけではありませんが、プロフィールやメール画面に住所の記載があればさらにわかりやすかったんですけどね、、、

他にもキミマチのサクラからは…

kimimati05

サクラ
ポイントが無いので、LINE交換してから遊びに行きませんか?IDはプロフに書きました
満たし合いたいです♥

LINEのURLを送ってきたサクラ。しかし、正直それどころではありません。だって2つのアカウントに同じメッセージが届いているわけですからねw

それなのにどう信用しろというのでしょうwww

kimimati03

「緑のアプリのアイディ♪」じゃないんだよwwwこれがサクラであることは間違いありません。無料でLINEIDゲット〜と思う方は止めませんが、LINE内で送られてくるURLには注意してください。

こういった奴はバック率目当てに別のサイトやアプリに登録させてやり取りをしようとしてくるパターンが殆どです。バック率とはサクラの報酬額の値ですね。

サクラをやってるやつも一応仕事なのでお金がより高いサイトへと誘導するわけです。

さらには最後に…

サクラ
いつも1人で寂しくしてます 仕事に行って帰っての繰り返しで退屈してます 相手見つかってなければ充実した時間を育めるたらなと思ってます♪どんな相手探してますか?

じゃんじゃんと釣れますねwww登録して小1時間程の出来事です。それでこれだけのメッセージが届くのはおかしいし、そもそも沖縄と北海道の差をどう説明するというのでしょうか。

あえてプロフィールには記載しなかったりすることからも運営とサクラはグルである可能性が高いと考えられます。

キミマチにいる女の子は全員サクラなので十分に気を付けてください。

料金プランを説明します

以前にも料金表を記載させていただきましたので、今回は軽い説明をさせて頂きます。まず大事なのをしっかりと抑えておきましょう。

  • メッセージ送信:250円
  • 画像を見る:200円
  • 画像を送る:200円

この辺が主要な行動となりますが、やはりどう考えても高い(笑)高すぎますね(笑)
しかもこれ!女性も同じ料金となっているんです。一緒に画像なんかを送ってくるサクラに関しては単純に450円もの料金が掛かっているということになります。

これがサクラじゃなかったらなんだと言うのでしょう。

女性が完全無料で利用できる出会いアプリは今では主流です。わざわざ有料であるキミマチを使う理由はありませんよね(笑)

キミマチのサクラ評価まとめ

キミマチは運営とサクラが共同でユーザーを騙す悪徳アプリでした。サクラとばれないような工夫をアプリ運営者が設定していると考えられます。

女性の方も共通して有料であるキミマチを使う必要性が感じられません。女性の場合は完全無料で使える出会いアプリもたくさんあります。

サクラ手口に引っかかる前にキミマチのあぷりからはしっかりと退会しておき、周辺の方への注意喚起を怠らないようにしましょう。

キミマチでは絶対に出会えません。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント