【コンプレックスラブ】サクラの最新情報を公開中!

コンプレックスラブのサクラを公開します。

こんにちは。某風俗店の店長をしている齋藤です。今日はコンプレックスラブという以前紹介した悪徳アプリのサクラについて載せていこうと思います。

COMPLEX-Love0011

実は以前にもさくらの紹介を一度行っているのですが、以前の記事からはある程度の月日が流れたかと思います。

しかし、サクラは日々新しいサクラを用意してより騙せる確率をあげようとしているため、どうしても注意喚起程度しかできません。そこで、今回このように新たなサクラを紹介することで、実際にサクラとやり取りしてしまっている人などを助けようというわけです。

それでは新しく登場したサクラを一覧で紹介していきたいと思います。

コンプレックスラブのサクラ一覧

ちなみに、以前と変わらずプロフィールは変わりありません。

COMPLEX-Love0010

ご覧のとおりモテる要素は一切ないプロフィールとなっています。それなのにも関わらずサクラはプロフィールなどお構いなしにメッセージを送ってきます。

コンプレックスラブのサクラが良い例ですね。

そんなバカでアホなサクラの手口を公開していきましょう。

コンプレックスラブ サクラ めいりん

COMPLEX1

サクラ
すぐ交換できるって聞いてアプリ始めたんですけど…LINEできる人ですか?@iuy1522c←私のIDとQRなのでLINEでゆっくり話しましょ♪あ、、目的はセフ探しです

送られてくるのはサクラがよく使うLINE@のIDです。LINEではなくLINE@を送ってくる時点で明らかなサブ垢であることがわかりますね。
そもそもIDとQRを送ってくるのは不自然です。ID検索が出来ない人=未成年ですからね(笑)もちろん18、19の人も利用することはできますが、最初から未成年を狙った犯行のように思えます。

COMPLEXLOVE サクラ kiki

COMPLEX2

サクラ
コンプで作ったセフと別れて新しい人探し中♡オナホ代わりに抱ける子探してるなら↓から私のライン友達追加して@sps3222m
生理前で発狂しそうだから早くイチャラブエッチしたいな♡w

先程のサクラと同じパターンですね。内容自体は違いますが、ライン@をIDとURL同時に送ってくるあたり同じ人が操っているのでしょう。
でなければここまで一致するとは思えません。文章の構造もほとんど一緒ですからね(笑)

COMPLEX 出会い かりな

COMPLEX3

サクラ
プロフ写で判断してもらってもいい?問題なければLINEに連絡してちょ♡♡♡@jov6393e即決でえち目的ね♪

まさかのイギリスハーフ女子みたいです。日本語がお上手ですね(笑)どう考えても同一人物にしか思えません(笑)
同じパターンのメールが数通届いていたらさすがにサクラの存在に気付く人も多いでしょう。本当にサクラはそのへんのことを考えていないみたいですねwww

コンプレックスラブ アプリ どきんちゃん

COMPLEX4

サクラ
夕飯一緒に行こ?!wこれから約束して17時には待合せできるけど今日の日曜って空いてるかなぁ?ってことでさくっと待合せできる人ならラインから仲良くなろ♡
@twx1235o
プロフ写メ見てこいつ無理…って思ったらスルーしてくださーいww

このパターンのサクラしかいないのでしょうか?さすがにもう…(笑)
同じようなサクラばかり見ていても飽きますよねwなんの面白みもありません。

コンプレックス 出会い 麻衣めろ

COMPLEX5

サクラ
出会い希望の女子大生だょ♪専攻は文系なんだけどラノベ作家めざしてるんだ
色々と経験したいんだけどいいかな?土日はバイトも講義もないから暇だよー☆

文面がオシャレなサクラが登場しましたね(笑)ラノベ作家を目指していて色々と経験したいとは一体なんのことを指しているのでしょう。
僕は別にラノベ作家でもありませんし、なにもアドバイスをすることはできません。反対にいつもどおりのサクラの誘惑であれば、話が飛躍しすぎですww

コンプレックスラブ 評価 美波(30)

COMPLEX6

サクラ
負担0ならすぐ会える?コンプレとか悩みあるし、受け止め合いたいな
別の顔写メ送るから、まず会ってもいいラインかかおでOKかNGかだけ決めてくださいっ
サクラ
負担なければ会ってからの不安軽くなる?写メみてくれたかな
問題なさそうなら大事なの連絡先にしてアポ決めちゃいたい><

ところどころ日本語がおかしいですね(笑)そもそも僕が登録したプロフィールの年齢は58歳です。
どう考えてもこんな若い子がメッセージを送ってくる意味がわかりません。これは僕を騙す目的で近づいてきたサクラとしか考えられないでしょう。

コンプレックスラブのサクラ評価まとめ

これにてコンプレックスラブのサクラ紹介を一旦やめようと思います。また新しくサクラの情報が入り次第新しく記事にしていこうと思います。

しかし、このサクラのワンパターンな行動には驚きましたね。一体LINE@のIDとを送ってきたサクラたちは何がしたかったのでしょうか。

なんにせよコンプレックスラブがサクラ満載の出会いアプリであることは十分にお分かり頂けたかと思います。コンプレックスラブからはすぐに退会して、しっかりアンインストールを行っておきましょう。

 

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント