出会いアプリ『ハピチャ』連絡先交換を求めてくるサクラ…ガチ評価してみた!

ハピチャ(HappyChat)の売上が増加中!ランキングも上位に!!

出会いアプリハピチャ(HappyChat)の本当の評価・評判・口コミは!?

こんにちは。某風俗店の店長をしている齋藤です。今日は以前に紹介した悪徳出会いアプリのハピチャという出会いアプリを再度、検証します。

何故、ハピチャのアプリを2度も検証するかというと…

大人気だからです(笑)
AppStoreのソーシャルネットワーキングカテゴリーの無料ランキングでは126位と低いものの、トップセールスランキングでは61位です。これは深刻な事態です。それだけ多くの人が、HappyChatのサクラに騙されてしまっているということですからね。

そこで被害者を少しでも減らすべく、今回はサクラの手口を紹介していきたいと思います。

ハピチャ(HappyChat)のサクラの手口を暴露します。

ちなみにプロフィールは前回と同じアカウントなので変わりありません。

ご覧の通り、モテる要素が一切無いオッサンのプロフィールのまんまです(笑)こんなプロフィールでもサクラからはたくさんのメッセージが届いています。

早速バカでアホなサクラの手口を晒していきましょう。

ハピチャ みのり

サクラ
見てわかるようにブスです 絶対無視されるのわかってるけど諦められなくてメールしました 答えはわかってるのでお返事は要りません ただ私の思いだけ伝えたかったんです
サクラ
伝え忘れた事があります 私の夢は店店長さんとイチャイチャしたりそれ以上の事をする事です でも現実にならないのは知ってます だって私がブスだから しつこくてごめんなさい
サクラ
私のラインのQRを貼っておきました 奇跡が起きて会ってみたいなって思ったら連絡してください ラインはいつでも開放しておきますので

返事は要らないって言ってるのに何度もメッセージを送ってきたり、LINEのQRを送ってきたり話が矛盾してますね(笑)画像を開くためにはポイントを使うため開けませんが、LINEのQRは送られてきていないでしょう。サクラはやり取りをしたり、画像を開かせたりしてポイントを減らし、さらに課金させるのが目的ですからね。そもそも自分の事をブスだと思っていたら自撮りの写真をプロフィールの画像にしません(笑)

ハッピーチャット 望

サクラ
はじめまして♡真面目に彼氏を探してます♡もし良ければお友達からよろしくお願いします
サクラ
中学校から今でも女子校なので出会いがないんです 警戒心の強い私だけど店店長さんの事は直感でイイなって思いました♡お話だけでもいいので構ってもらえたら嬉しいです♡

基本のプロフィールしか埋まっていない人を直感でいいなって思うなんてすごい才能ですね(笑)僕が店店長のプロフィールを見たら間違いなくスルーします(笑)関わろうとは思わないのですが…w全ての文末にハートがあるのが胡散臭すぎますね。

HappyChat いっちゃん

サクラ
旦那に秘密で遊べませんか?遊んでくれるならLINE送ります!
サクラ
子どもの事を考えると離婚はしたくないので2人だけの秘密でお願いしますね。このアプリのアイコンがあると怪しまれそうなのでLINEにしませんか?
サクラ
LINE履歴は随時削除するのでバレる事はありません。ひとまず先にLINEしましょう!

「旦那に秘密で」なんて言っているくせに自分では顔出しをしています。全然隠す気がありませんねwとにかくLINEがしたいのがわかります(笑)アホなサクラですね。

はっぴーちゃっと サクラ 幸奈

サクラ
こんな時間からだけどちょっとだけでも会えたりしますか?都合いい場所まで行きます。顔合わせがてら会ってついでに連絡先の交換出来ればって思って。勿論こんな時間に非常識な連絡してる自覚はあるんですけど…
サクラ
ごめんなさい。やっぱり無理ですよね。返事貰えた時すぐ向かえるように車の中で待機してたのですが。今日は諦めます。

車の中で数時間待機していたのでしょうかw完全にアホですね(笑)時間も時間だしせめて家で待ちますよ普通は(笑)こんなバカな事を言ってくる奴はサクラしか考えられません。そんな車で待ちたくなるほどのプロフィールではありませんからね(笑)

ハピチャ 出会い 由麻

サクラ
何もなければこれ位の時間に仕事終わります♪今度仕事終わりにご飯でも行きませんか?ちなみにエッチな出会いは求めてないのでもしそういう出会いが目的だったら無視して下さい♪
サクラ
一応興味持って貰えるように自己紹介しますね♪25歳独身、勿論お付き合いしてる人も居ません。趣味はカメラで、バイクに乗るのも好きなので最近は特に予定がない時で時間ある日なんかはちょっとバイクで遠出して自分の愛車と一緒に景色を撮ることにハマってます♪こんな女らしい女ではないですがよかったら仲良くして下さい♪あ、一応料理はするのでその点では女らしい一面もあります♪

普通先に自己紹介しますよね(笑)順番が完全に逆ですwもちろんサクラに会えることはありません。いくらやり取りをしても同じことです。サクラに返信してはいけません。

ハピチャ あぷり ぴょん

サクラ
あーーーそぼw
サクラ
今日無理なら9月1日か2日どっちか会えるかな?w
サクラ
うーん…私もあまり長々とここで話すのは嫌だから会えるならパパ〜っと連絡先交換してそっちで話したいと思ってたんだけど諦めないとダメかなぁ…?一応もうこんな時間だし寝てるかもしれないから朝まで返事待ってみるけど明日のお昼までに返事なかったらもう諦めるねw

前日に返事こない時点で脈なしなことに気づかないのでしょうか。これが本当に出会える女の子ならこんな可愛い子は滅多にいないので全力で返すのですが…(笑)サクラなのがざ残念です…。

HappyChat さくら 由紀子

サクラ
良かったらお食事から仲良くなれたりしますか?
サクラ
こういう場での出会いですしすぐには決めれないと思うので、すぐお返事頂けなくても仕方ないと思っているので、私からはもう迷惑になっても嫌なので連絡は控えますが気が向いたらお返事下さい。その時まだこのアプリを消してなければ必ずお返事させて貰いますので。

サクラがアプリを消すことはありません。常に新しく登録した男性ユーザーに同じような文章を送っています。1年後…2年後に連絡を返したとしても返事が返ってくるのは確実ですね(笑)騙されないように注意しましょう。サクラの言うことは全て作り話です。

はぴちゃ であい アンナ

サクラ
エッチするのは決まってるので会ったらすぐホテルでいいですよ?お話してから…とかめんどうな事は要らないと思うのでその分の時間はエッチに使いましょ 私、けっこう話のわかる女でしょ?
サクラ
こういう事するの初めてじゃないし秘密は守りますよ 誰にもバレずにいっぱい気持ちよくなりましょ
サクラ
カカオ通話します?

誰もがエッチしたいとでも思っているのでしょうか。純粋に出会いを求めている人もいるのにバカですね。もちろん僕はエッチなことやお店に勧誘するのが目的ですが(笑)自分でスタイル:ナイスバディーなんて書いているあたり期待できそうですがエッチなことも出来ずにお金が底をつくのは目に見えてます。

HappyChat 悪徳 めぐ

サクラ
初めまして♡平日だし今日いきなり会ってエッチは難しいと思うから今日はエッチな話しして会うまでにお互いのテンション上げられたらなって思ってるんだけど寝るまでの時間にエッチなお話し出来ないかな♡
サクラ
ずっとこのアプリ内で話そうと思ってないからその辺は安心してね♡とりあえず会うのは週末時間がある時にって思ってるけどどうかな♡

こんなオッサンとエッチがしたいなんてどうかしてますね(笑)プロフィールを見ていないのがバレバレです(笑)こんなサクラとエッチな話をしてもなにも面白くありません。

HappyChatの評価・評判・口コミまとめ

ハピチャのサクラの悪質な手口をわかっていただけたでしょうか??サクラは様々な手で僕達を騙してこようとしてきます。そんなサクラ達は僕達を騙すことに罪悪感など一切感じていません。なんとも思っていないのです。そこで、サクラに騙されない方法をひとつだけお伝えします!それは…

悪徳アプリは使わない!

たったこれだけです。サクラに騙される前にハピチャのアプリは退会処理を完了させてアプリをアンインストールしておきましょう。

コメント

口コミはまだありません

このコラムにコメント